※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa
妊活

妊活中でwondfoの検査薬を使っている方から質問です。説明書より前に反応した経験はありますか?焦っているので教えてください。

二人目妊活中✨
今月からwondfoの排卵検査薬を使い始めました。今日は生理予定日3日前……
生理くるなくるなー(>_<)と願ってます💦
wondfoの早期妊娠検査薬早く使いたいけど、またまた真っ白だろうなぁーなんて諦めモードです…(^◇^;)
wondfoの早期妊娠検査薬を使ったことがある方に質問なんですが…
説明書に2日前から使えると書いてあったのですが、それより前に反応した方っていますか??フライングしても結果がキチッと出ないことは承知しておりますが、やっぱり気持ちが焦ってしまいましてσ(^_^;)

コメント

ゆずこまち

wondfo使ってました!
私も早く知りたくて、生理予定3日前に試しにやってみたら反応が!!
ほんとにほんとにビックリしました!しかもわりとはっきりくっきり出たんです。
でも海外のものだしw もしかしたら間違いかもしれないから…と、生理予定日一日後にクリアブルーで再度確認したらやっぱり妊娠してました☆
私はたまたまだったかもしれませんが、一応体験談でした!
いい結果が出ますようにp(^-^)q

chisa

3日前でも反応が出たんですね♡♡毎月検査薬しても真っ白なので、また真っ白なんだろうなーなんて思ってしまって(>_<)💦
体験談ありがとうございます(o^^o)♡

私もwondfo使っていました(^^)
高温期10日目の生理予定日4日前の朝イチでうすーーい線が見えました!
それからは毎日検査して濃くなっていくのを見てました(;´_ゝ`)ちなみにクリアブルーでもフライングながら生理予定日に薄く反応が出ました。
良い結果が出ますように!

chisa

4日前でも反応があったんですね((((;゚Д゚)))羨ましい♡毎月撃沈しているのでまた今月もダメだろうなぁ〜、出来ないんだろうな〜なんて思い始めてます( ;´Д`)

ダディオダディ

wondfoは結構性能いいみたいですね。
私は陰性でがっかりしましたが、2日より前にも使えるそうですよ!
良い結果が出るとよいですね*\(^o^)/*

chisa

3日前なんですが検査薬使っちゃいました…(^◇^;)朝一ではなく昼の尿ですが…やっぱり真っ白💦今月もダメだったかぁ…
性能が言い分早めにダメなのがわかっちゃうので悲しいですね(>_<)