※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
家族・旦那

先程酔っ払った実父が息子におつまみのピーナッツをあげていました。ア…

先程酔っ払った実父が息子におつまみのピーナッツをあげていました。アレルギーや窒息の観点からあげてなかったのに。。しかもこんな時間に…私はブチ切れ、実父はお前もこのぐらいには食べてたんちゃう?と軽い返し。。勝手な事せんといてほしい。。!すいません。愚痴でした。

コメント

ゴメス

何かあげるならひとまず聞いてほしいですよね😫
ピーナッツなんてアレルギー強そうだし、詰まりそうで怖い~💦

• まーちゃん

まーちゃん

本当に。。昔は大丈夫やった、昔はそんなこと言われてなかったが口癖なので余計に腹が立ちます😑

• 1月18日
とも

ピーナッツ怖いですよね😭
何もなかったみたいでよかったです。うちとか六か月の時にアイスクリームあげていいか聞かれて半ギレしました😂

• まーちゃん

まーちゃん

アレルギーでやすい食材ですしね😭6ヶ月でアイスクリームて。。まだ離乳食開始して間もないですけどってなりますね💦アレルギーや窒息の事より食べれるか噛めるかとかの基準だけで考えるので昔の考えで動くのやめてほしいです😭

• 1月18日