※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺきにぃ
子育て・グッズ

産後5ヶ月で骨盤矯正しても痩せない。完母で体重が戻らず焦っている。トコちゃんベルトを試しているが、まだ痩せるのか不安。下半身が気になる。

産後5ヶ月で骨盤矯正しても意味ないですかね😭?完母なのに全然痩せなくて…妊娠前の体重にもまだたどり着いてないです💦完母は痩せると聞いてたので今更焦って遅いですが昨日から日中はトコちゃんベルトまいてます😂それかまだこれから痩せるんですかね?下半身本当にヤバいです。笑

コメント

り

産後の骨盤矯正は6ヶ月ぐらいまでに行うのがいいと私が通ってたお店では言ってたので遅いことはないですよ!💡

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

6ヶ月までなんですね😳ギリギリなのでさっそくお店調べてみようと思います❗️ありがとうございます😊

• 1月18日
みさ

私も元に戻らないので5ヶ月から骨盤矯正に通いました!
半年までが1番効果があるらしいです😅
なので10回通ったけどそんな効果は見られませんでした💦

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

完母痩せるなんてもう信じないです…笑 半年以降にやるとそれほど効果は表れないって事なんですかね😭?ありがとうございます😊

• 1月18日
ぴむ

骨盤矯正通ってますが、、骨盤矯正すると体の歪みは治るけどやはり運動などしないと痩せないとはっきり言われました!
開いた骨盤も自然と戻って行くので、骨盤矯正のみで縮むぶんは500円玉くらいなんだそうです💦

私は産後歪んだまま戻ってしまい腰痛がひどかったので骨盤矯正通ってかなり楽になりましたが、産後骨盤矯正=痩せる と謳ってるところはインチキにも近いそうなので気をつけてください💦

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

えー?!そうなんですか?!500円玉くらいなんですね😱初めて知りました、、やはり結局は運動が1番なんですね💦ただ完母なので体にストレス与えて母乳出なくなるんじゃないかと心配だったので😭インチキ!なるほど🤔覚えておきます!!ありがとうございます😊

• 1月18日
さぁくちゃん.a

美容系でお仕事をされてるママ友さんに聞きましたが、産後半年まではお腹のお肉は軟らかく落としやすいそうです✨
私も産後ダイエットに失敗して、ずっと+6kgでしたが、最近やっと3kg痩せました‼️
まだまだ努力が必要な状態です😰なので、行けるなら骨盤矯正へ行ってください✨

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

確かにペロンペロンで柔らかいです😳!ジーパンがパツパツで本当恥ずかしいです、、笑 太るのは簡単なのに痩せるのって本当努力ですよね😭食べるの好きなので辛いですが、、お店探してみます!ありがとうございます😊

• 1月18日

4ヶ月から骨盤矯正行ってます。痩せる目的というよりかは、2人目の妊活と腰痛のケアで行ってます✨
整体師さんから骨盤矯正で腰回りはスッキリするけど、努力がないと痩せないよと言われました😂6ヶ月すぎたら体重全然落ちなくなってきました…

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

え〜、、やはり骨盤矯正だけでは余分なお肉は落とせないんですね😭痩せる努力、、頑張ります😭💦ありがとうございます😊

• 1月18日

生後6ヶ月以内に行くといいそうです!
私は行ってなくて今自力で頑張ってるとこです!
マッサージとかしたらスッキリしますよ✨

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

6ヶ月以内にという事を初めて知ったので、ギリギリですが良いお店があるか調べてみます😳!足のセルライトのマッサージとかしたいんですが娘が抱っこマンすぎておもちゃで遊ばせててもすぐ泣いちゃうし昼寝は30分程しかしないしで夜は私も一緒に寝ちゃって結局できずに終わってしまい、、言い訳になっちゃいましたが😂頑張ります!ありがとうございます☺️

• 1月18日