※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
ココロ・悩み

旦那が家事や子育てに不満を持ち、妻に対して不満を述べている内容です。

くだらんことで喧嘩して、夜出ていってた旦那💡
朝の出勤途中に送ったであろうメールの内容、家事してないとか何で思われないといけないのか。
ふつうに家事一通りしてるのに
腹たちすぎて、もう、なんていうか・・
気持ちしんどすぎるので吐かせてもらいました

この前実家行ったら
私が頻繁に家にくる
くるのはいいけど一回来たら夕方まで大体いる
毎日外出てる
一体家の掃除とかちゃんとしてるんか
なんで息子が朝先起きるんや
子供こんなんで大きなって大丈夫なんか
お金稼ぐかも知れんけど、あの子いつもコンビニおにぎりとか買ってるん違うか
年末ディズニー行ったんやろ
ちゃんと子供のお金貯めれるんか
息子はちゃんと食べてるんか
家のお金ほとんどあんたが払ってるのに
共働きの時代はわかるけど子育て大変や言うても子供と一緒に寝れるんやし仕事してるあんたの方が掃除もしてるってどういう事や
看護師は大変やからって息子の仕事が楽とは違うやろ
朝から晩まで仕事して
家新しくしても このままやったら大きな家なるだけ掃除箇所も増えるのに誰が掃除するねん
あんたが色々しすぎや
女も仕事する時代やろけど、男の仕事と女の仕事はある
保育園ちゃんと送り迎えできるんか
引っ越しでも人に頼りすぎ
なんで前もってしてなかった
片付けもせなあかん
物散らかりすぎ

全部言われた事や
なんで自分の嫁ここまで言われなあかんねん思うけど、客観的に見たら事実や
いくら手土産とか外面良くても ここまで言われてどんだけ情けないか
古い考えとかだけで解決出来ん話や
金の管理はさせるな言われた

コメント

AS ONE🌈

大変でしたね...💔
人様の旦那様、家族さんですが...

マザコン🙄
子離れできてないダメ親🙄
って思っちゃいました😭
スイマセン😂

男の人の仕事と、女の人の家事育児を比べる人😑私 大嫌いです。

確かに違うことやし、旦那の稼ぎで生活成り立ってる。っていう考えも分かるけど、決して口に出したらアカン問題やと思います。
外と中では違うんです。それぞれのしんどいことがある。それをお互いに感謝し合わないとバランス取れないんですよきっと。

• あんず

あんず

義母は完全子離れ出来てません!!
    てか、旦那の稼ぎでって、光熱費やらは旦那ですが、食費や日用品などの雑費は私ですw
    ですよね!
    純粋に、お風呂最後でいつも風呂掃除ありがとうっていうてたのに、それを愚痴るとか!
    何回も、今日遅いからいいで!とか声かけしてるにもかかわらず、いつも、いいよいいよの一点張りやからお願いしてたんです💦
    親に言う前に私に言えや!て思いました
    あほやし、デブやしブスやし、妥協で結婚したこと悔やみました(´Д` )

• 1月18日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

うちもお金事情は同じ感じです😂
    それでもやっぱり親って自分の子供しか見てないんですよね〜😑
    分かります!!うちも、土日とかに掃除機かけようとするから、「これ終わったら私がやるからいいよ!」っていうのに聞かず掃除機かけて、ちょっと喧嘩っぽくなる時に休みの日いつも掃除機してるの俺や。とか言われます🤮🤮🤮ゲーーーー(吐き気w)

• 1月18日
  • あんず

あんず

うんうん、自分がしてる!みたいな言い方、態度、一緒です😰
    ほんまうざいですwww.

• 1月18日
さち

息子大好きな義母さんなんですね…正直気持ち悪いと思ってしまいました💦💦ごめんなさい。
むしろ共働きで育児もきちんとしてくれてありがとうと言ってくれてもいいと思うのに!
旦那さんも旦那さんで、お母さんに何もかも報告して愚痴?ってるんですか?!ひぇーー

もう独立した家庭を持ってるんだから、黙っててほしいですね💦

• あんず

あんず

ですね
    や、もともと、そこまでせんでも!てとこはいっぱいありましたし、旦那も、やりすぎやねんみたいなことは言うてました。ほんとに子離れ全然できてない
    41になる男がですよー😳
    うざいしかないですw

• 1月18日