※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Z
その他の疑問

同棲中の彼氏との子を妊娠(6ヶ月)入ったところ写真を見せました。 なん…

同棲中の彼氏との子を妊娠(6ヶ月)入ったところ写真を見せました。 なんで妊娠したん?どーするん?俺3年出張やし育てられへん金かかってしゃーない。前もって早くに病院行って下ろしたらよかったやん、まず下ろすにしてもお金がないので
自分を特に責めました。

産んでも施設に預けたら?養子だしたら?まぁー女やし自分で産んだ子やし育てたいわな~と

こんなアホな男と付き合ってる自分がアホで仕方ないです

女だけが悪いんでしょうか?

コメント

newmoon

クソ男ですね。(口汚くてすみません)
女だけが悪いわけではありませんが、仰っている通り、そんな男と付き合っていて避妊しなかったZさんにも責任はあると思いました💦

それにしても本当に価値のない男ですね。

はじめてのママリ🔰

そんな無責任な人が、父親になるって考えると子供が可愛そうです😔

女だけが悪い訳では無いと思いますがもう少し早く話し合うべきだったと思います😔
そんな考えの人とこの先私なら
やっていけないです。

‪みしゃ

質問の女だけが悪いのかという事については、もちろん男性にも責任があり、どちらも悪いと思います。

みんてぃ

多分この内容は荒れると思います💦
6ヶ月入るまでわからなかったということですかね?男性に妊娠に気づけといっても無理な話です💦そして産んだらもっともっとお金かかりますよ。下ろしてたとしたら借金するなりの道はあったかと思います。(初期なら10万程度で済んだはず)でもそんなこと言っても仕方ないのでこれからどうするか考えないと、あっという間に生まれますよ!
妊娠は二人の責任です。彼氏さんがアホなのはいうまでもないですが。Zさんはどうしたいのでしょうか?

• みんてぃ

みんてぃ

なんで妊娠したん?←こんなこという男との未来は私だったら考えられないです。

• 1月18日
きなこ⭐︎

大丈夫ですか?💦
女だけが悪いなんてことはないです。お互い責任はあります!どんなに気をつけていても、行為をすれば、可能性は0ではないです。
もしかしたら彼氏さん動揺してしまったのではないでしょうか。一度冷静になって、話し合いをしてみたらどうでしょう?

さあや

えー‼️なぜ、、なぜそういう思考になってしまうのか。。同棲までしている彼女に対して、よくそんなことが言えます。。

Yu-mama

妊娠はお互いの責任だと思いますし、そもそも子供が欲しくて避妊しなかったのではないんですか?
そして、なぜもっと早く彼氏に妊娠したこと言わなかったんですか?
同棲してるということは、結婚するつもりではなかったんですか?
投稿文を読んで不思議に思ったので💦
一度、お互いの両親・彼氏・Zさんと話し合いされたらどうでしょうか?

オタママ

なぜ6ヶ月過ぎてからだったのでしょう?
おろすお金がないのによく産む気になりましたね。
お金がないのに産んで、子どもにつらい思いをさせるくらいなら、施設に預けたり養子に出すというのは、最終的な手段かもしれませんが間違いではないと思いますよ。
無計画に妊娠しておいて、女だけが悪いのか聞くなんて、愚問です。

そんな男に中だしさせた貴方も悪いでしょうね。

ちっち

女だけが悪いってことはないですが…

妊娠には6ヶ月まで気づかなかったのですか?
将来の話をちゃんとしていれば、こんな事にはならなかったんじゃないですかね💧

おろすお金もないのに子ども産んで育てられますか?

チビパンダ

どちらも悪いですし、責任もそれぞれにあります😭  
ってか、その男❗なんなん?人として✨って思いますね😱
腹くくるしかないかと😭

食欲不振期間

なんで妊娠したん?って
お前が避妊しないからだろって感じですね😰
女ばかりが損してしまう世界です。Zさんも身を守れたのでは?と責められてしまうだろうと思います。
でもやはり、私は男が悪いと思います… 特にそんなアホな男ならと😓

K

何故にそんなバカといるんかな🙄
頑張って1人で育てましょう。
赤ちゃんママいたら大丈夫👍✨

るん

この状況下での質問が
今後どうしたらいいでしょうか?では無く

女だけが悪いんですか?なのがもう心配ですけどね...そこが一番気になるとこですか...?

質問の答えとしては
女だけが悪いわけじゃ無いです。
が、結局このように困るのは女だけです。
男はいつでも逃げられます。

だから女が軽いのもダメだし
避妊しない男にさせるのもダメなんです。困るのは自分だけ。

rim

気分を害されたらごめんなさい。

もう6ヶ月ですよね!?
今は誰が悪いとかそんな話をしている場合じゃないと思います。
いろいろな事情があるのかとは思いますが...私は疑問に思うことばかりです。そういう行為をすれば妊娠することなんて分かってたはずだしそのつもりだったんじゃないんです?お互いに。下ろすお金もないのにどうやってこれから子育てしていくのでしょう...。誰が悪いかなんてそんなことよりも今後どうするのかを彼氏さんときちんと話し合って答えを出すのが先だと思います。

🍠さちゅまいもまん🍠

無責任な人ですね(´;ω;`)
自分にも少しは罪というか責任があると思わないんですかね

別れた方が自分と赤ちゃんのためになると思いますよ(´;ω;`)

女だけが悪いとかそーゆーのはないと思います