※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま✳︎
サプリ・健康

子供がインフルです。15日に発熱、16日に受診して翌日の夕方には熱は下…

子供がインフルです。
15日に発熱、16日に受診して
翌日の夕方には熱は下がったのですが、昼寝の後1時間、寝る前の2時間泣き叫びわけのわからないやり取りをし
本人も何が何だかわかってない感じでした。

今朝も寝起きも20分おんなじような感じで5分寝たらスッキリしていつもの元気な様子だったので大丈夫かなって思ってたらさっきも寝起きも20分泣いてました。
ちなみに昨日寝たの2時で8時におきました。
今はパン食べて落ち着いてます。

うちの子はまだ言葉が上手では無く
会話ができない感じです。
泣き叫んで何かを訴えているけど全くわからず

暴れるわけでもないし走り出すとかないし
異常行動とは違うのかなと、受診を渋って
今に至ります。
今更病院行った方が良かったかなと少し不安です、、
同じような経験がある方、もしくは医療関係者の方が居ましたらなんでもいいのでお話聞かせてもらえないでしょうか?

コメント

猫LOVE

私の息子もインフルになった時に高熱のせいか見えない何かに怯えたり、言葉が話せなくなったりして救急車呼ぼうかと思って、一応病院に症状を伝えたらもう一度同じようになったら救急で連れてきてくださいと言われました

幸い、一回だけだったので家で様子見てまた受診する日に行きました

• Rまま✳︎

Rまま✳︎

そうなんですね(..)
    なんか心配になって来ました。
    インフルの影響なんですかね、、
    ありがとうございました!

• 1月18日