※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
雑談・つぶやき

旦那が、優しいんだけど厳しいのが辛い…子供が39℃の発熱、インフルでは…

旦那が、優しいんだけど厳しいのが辛い…

子供が39℃の発熱、インフルではないか?ということで旦那が職場を早退して帰ってきてくれました。
私が切迫安静中の妊婦なので、私にインフルがうつるのが心配だそうです。

気持ちは有難いし、快く受け取るべきだとは思いますが、子供に会わせてくれない…
LINEでのやりとり、1週間は旦那と子供、私で寝る部屋も隔離と言われ…
ママー!!と泣いていても部屋に来るなと怒られ💦

以前からこういう配慮が時たまあり、子供が泣いているのを離されると心苦しいです。

私の心配は有難いけど、子供の看護くらいさせてよと思ってしまう…😣
素直に有難いと思うべきか😭

コメント

辛いですがそれも旦那さんの優しさですよ( ; ; )!
私なんか多分うつさないで!と言われて終わりな気がしますもん(笑)

優しさだとしてもお子さんと触れ合えないのは辛いですよね( ; ; )💦
ましてやお子さんがインフル側だと🥺
きつい時にそばにいてあげたいですよね
今は我慢して旦那さんに素直に感謝しましょ…!!
息子さん早く治りますように( ; ; )

• ぽんママ

ぽんママ

コメントありがとうございます😊
    ママー!ママー!が本当に辛いです😢
    子が泣いてると怒りが出てきそうですが、優しさだと思って有難く受け取ることにします。
    ここで無理にでも看病しないと私はひどい母なのかな?とも思っていたので、温かいコメントに、本当に救われます。主人の報告LINEを気長に待ちます!
    ありがとうございます。

• 1月18日

退会ユーザー

全然酷いままなんかじゃないです!🥺
    ただ今はお腹の赤ちゃんもぽんママさんも大切な時期なのでお大事にしてください(^^)♡
    ままを求めてるのにそれに答えられないのはとてもお辛いと思いますがお子さんもちゃんとわかってくれますよ☺️!

• 1月18日