※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

5歳と9カ月の子を持つ母です。義母が2月に還暦を迎えます。以前からお祝…

5歳と9カ月の子を持つ母です。義母が2月に還暦を迎えます。以前からお祝いに旦那家族と旅行に行こうと言う話が出ていました。旦那から2月に連休を取って旅行に行ってくるからと言われました。私と子供達には声が掛かりませんでした… 家族だと思われていないのでしょうか? ちなみに私の父の還暦旅行に旦那も行ってます。 感覚が分かりません… お義母さんとの関係は旦那抜きで買い物したり仲は良いと思ってます。子供達がいても家族の為に休みを取らない旦那が、その日は休みを取って行ってくるからと言う発言にもイライラしてしまいます。 そっとしておこうとは思いますが、私たちは?と聞いてもいいのかどうか…
同じ境遇にあったことある人いますか?

コメント

私なら聞いちゃいます!
私たちも行くんだよね?って笑

• あゆみ

あゆみ

コメントありがとうございます!そうですよね?聞いてみようかなと思います。

• 1月18日
miii

私たちは?と聞いてみてもいいと思います!
義母さんが仲はいいといえど泊まりだと気を遣わせてしまうと思い
気をつかってくださったのかもしれませんし😌

• あゆみ

あゆみ

コメントありがとうございます!そういう考え方もありますね。私は全く思いつきませんでした💦聞いてみたいと思ってます!

• 1月18日