※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろこ
妊活

友人たちが続々と二人目の子供を授かり、自分には幸せが訪れない理由や、生理が遅れた際の気持ちなどについて悩んでいます。

皆、おめでとう♡♡♡
二人目が中々授からず
友達も5人くらいの皆で
悩んで一番初めに病院も
行き始めて紹介して5人中
皆、二人目授かりました♡♡♡
いい話ばかり私には中々
まわってこない😢
なぜなん?
今回生理も少し遅れた
少し期待したのに
まさかのリセット
かなり辛い
けど皆に幸せ来て
喜ばないのはいけない!
でも私にもそろそろ
こんな味わいはいいんやないかな
そろそろ幸せ来ないかな?

コメント

怪獣おまめたん

ろこさんの赤ちゃんは
のんびり屋さんでマイペースかも
知れませんね😊❤️
きっと空で競走してて出遅れてる
かも知れません😊✊
今月頑張ったろこさん自分を責めずに
たくさん自分へご褒美あげましょう😍🌈
そして次に向けて頑張りましょう✊😊
きっとどこかで見てますよ〜赤ちゃん🐣💓
赤ちゃん応援してあげましょ😊🌈

  • ろこ

    ろこ

    そうなんですかねー?
    そうだといいですが…
    皆、紹介してあげて2、3か月で
    いい知らせ♡♡♡
    私はみんなょリ2年前から始めて
    まだまだ幸せが来ません
    たまにはやっぱり辛くなります
    前向きに考えるようにしてるけど
    ふとした時に辛くなります。
    けど友達の幸せを喜べないと自分に幸せ来ないと思う…だから最近はおめでとう♡♡♡って素直に伝えれます
    はじめの頃はそれも出来ず最低だと思う日々だったのです。
    やっとみんなに…幸せを喜べるようになりました。もう少し頑張ります

    • 1月18日
deleted user

お友達の妊娠をちゃんと喜んであげるろこさんすごいですよ😊
妊活はいずれ誰かが先に出来たときに複雑な気持ちになって自己嫌悪になるので、私は今の妊活も友達には言えないでいます💦

焦る気持ちも辛い気持ちもありますよね😭
幸せはみんながみんな同じときに来る訳ではないので、みんなより少し遅れて来るんだ👶と思うように私もしたいです笑

  • ろこ

    ろこ

    2年前からはじめて最初の一年は無理でした。聞くだけで嫌だったのです。
    けど最近は友達のいい知らせ♡を喜ばないのは最低なんやなと友達の幸せを喜べるようになれば自分にも幸せが来ると思うようにしてます。
    けどたまには挫折して挫けたくなって愚痴もこぼしたくなります。
    けど友達みんなに…幸せが来た事でもう少しで自分の番かなと待ってみます♡有難うございます♡

    • 1月18日