※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

娘の身長や体重が記載されていますが、エルゴアダプトの抱っこひものマジックテープの位置について、5ヶ月の娘に合っているか心配ですか?

生後5ヶ月になる娘ですが、今身長62センチ、体重7.1キロぐらいです。
エルゴアダプトの抱っこひもの、腰周りのマジックテープの部分は、もう黄色い位置でいいのでしょうか??

コメント

みに

うちも先日身体測定したら、65センチ、7100グラムだったので、黄色い位置に変えました😊
だけど、足めっちゃ開くなーと思ってます笑

• かな

かな

わースタイル抜群ちゃんですね😆
    うちはすでに低身長遺伝を継いだのかもしれないです😭

赤から一気に開く気がしますよね?💦わたし今日は赤と黄色の間にしちゃいました💦でももう足結構開ける時期ですかね!!

• 1月18日
りん

うちは身長66、体重7.5ですが、まだ抱っこ紐のマジックテープのとこは赤のままです。
一度黄色にしてみたら足を赤の時より開かないといけないから居心地が悪いのか嫌がったので、赤に戻しました😅

• かな

かな

結構赤と黄色で差がありますよね😅
    わたし昨日は赤と黄色の間でつかいました💦
    出てる足がちゃんと説明書のようになってれば、子供に合わせて使っていいんですよね!!

• 1月19日
  • りん

りん

家とかだと鏡見てちゃんとできてるか確認したりするんですが、使い慣れてないので難しいですよね。
    説明書のようになってたら問題ないと思います。

• 1月19日
  • かな

かな

わたしもよく鏡見て確かめてます!
    もう少し大きくなったら黄色にします!ありがとうございました😊

• 1月19日