※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこの母
子育て・グッズ

2歳の男の子へのプレゼントについてアドバイスをお願いします。

カテ違いでしたらすみませんm(__)m 2歳の男の子のママさんにお聞きしたいです。

今度お友達が2歳になったばかりの息子さんを連れて遊びにくるのですが、何かプレゼントをするならどんなもので喜んでくれるでしょうか?子供のものでママさんが貰って嬉しかったものでも構いません!

よろしくお願いします(*´ω`*) ♪

コメント

yoxxxxe

2歳男の子のママです!
うちの子は定番の車、電車ならなんでも喜びます。(笑)
木でできたものだと安心だし、可愛いので親も嬉しいです!

ゆたみつ

2歳と3歳の男の子のmamaです!
うちの息子たちも電車、車大好きなんで乗り物関係だと喜ぶと思います!
参考までになんですが…私は先日2歳の甥っ子に乗り物の音がでる絵本をプレゼントしたのですがとっても喜んでくれましたよ(*^^*)
素敵なプレゼント見つかるといいですね☆

ayaniu1610

2歳の男の子ママじゃないですが、2歳の男の子にプレゼントを贈ったことがあります(o^^o)

従姉妹の子だったので事前に従姉妹に どんなものがいいか率直に聞いてみました(^^)

⚫︎トミカ(ハマってるので)
⚫︎車のおもちゃ
⚫︎100サイズの服
⚫︎絵本(私が司書していた経緯があるからかも)
⚫︎キャラ物なら服は絶対やめて、靴下か折り紙や落書き帳で(妖⚪︎ウォッチにハマっているみたいなので本人が希望しましたが、従姉妹はキャラ物の服は絶対着せたくないと言っていました(^^;;)

なめこの母

お返事遅くなりすみません💦やっぱり男の子は電車にかなうものなしですね!木のおもちゃ屋さんが近くにあるので探してみようと思います(*´ω`*)

なめこの母

お返事遅くなりすみません💦音が鳴る絵本はめくったりでしばらく楽しめるのでいいですね!場所もとらないし!ありがとうございます♪

なめこの母

お返事遅くなりすみません💦
やっぱりトミカは鉄板ですね( ̄▽ ̄)貰う方の気持ち、別の視点からとても参考になります!ありがとうございます♪
キャラの服、私も着せたくはないけど、子供にとっては欲しいものなんですね^_^;