

𝚂𝚊𝚛𝚊
卵にツナ入れて
卵焼きとか、オムレツとか😄
それか茹で卵作って
蒸し大豆と一緒にビーンズサラダとか!
白ご飯には合わないけど
ガーリックライスとかなら
大丈夫そうですね😊

ジャッキー
こんな美味しそうなレトルトソース売ってるんですね!!
私ならカニカマかツナ入りのオムレツとかポテトサラダ作るかな🤔白ごはんでは全然気にしない!むしろごはんで食べたい😋✨ソース余ったらパスタ入れてって感じですかね!

mumu
私だったら、このトマトパッツァが魚も野菜も入ってて結構がっつりな1品だし、汁物のような役割もしてるし…と思うので、その材料であと何か作るならだし巻き卵くらいかなーって感じです😅
白ご飯と、トマトパッツァと、だし巻き卵の3品を用意できれば私的には上出来です👏🏻笑

退会ユーザー
これ、美味しそうですね!
コンソメスープかポトフ、温野菜サラダかポテトサラダとかどうですか?
私的には、白いご飯合いそうです♡
うちは、メインがご飯のおかずにならなそうな時は、漬物や納豆を出します。笑

R
ゆで卵とカニカマを油切りしたツナの上に乗せてサラダ、あとはバターライスやガーリックライスなどであればご飯と合いそうです💗

時計
まとめての返信ですいません!
ゆで卵とカニカマをあえてサラダを作りました。
トマトパッツァ自体にじゃがいもや玉ねぎ、ブロッコリーを入れボリュームもあり、また、パッケージに白ごはんに合うと載っていたので白ごはんで美味しく頂きました。
ありがとうございます😊
コメント