※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンバーグ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が寝ぐずりがひどく、泣き声も大きくなってきて困っています。周囲に見られるのが気になります。他の子供も同じように寝ぐずりがひどい方いますか?

1歳1ヶ月の娘の寝ぐずりが未だに酷いです😣
最近声も大きくなって、よりパワーアップしているみたいに思えます😥昼間の眠いときの寝ぐずりも、腹の底からギャーーー‼️と泣くので、ベビーカーとかでそれをされるとかなり道行く人に見られます😓
元々寝ぐずり以外はほとんどギャーギャー泣くことはないので、個性として捉えればいいのかなとは思いますが…
お子さんの寝ぐずりが酷い方いますか⁉️

コメント

ab

うちもすごいです😂
抱っこ!って言っても触られるのが嫌なのかさらにヒートアップで😂
何時間か前もやられました!笑

  • ハンバーグ

    ハンバーグ

    仲間ですね😂なんなんですかね、成長してる証拠なのかなんなのか😓電車などで始まると速攻で次の駅で降ります😥

    • 1月18日
  • ab

    ab

    謎ですよね😂
    眠たいんだろうけどそれを手伝おうとするとギャーギャー!
    大抵目を瞑ったままのギャーギャーなので最近は起こしちゃいます😓💦
    アンパンマンの動画を少し見せたりして…
    動画終わるとまたギャン泣きですけどね😅🙌

    出先でやられると周りの視線が痛いですよね😖
    どうにかしようと頑張ってもどうにもならない時に、周りの人はなんで泣き止ませないの?とか思ってるのかな…って考えだすと泣きそうになりますよね😭😭

    • 1月18日
  • ハンバーグ

    ハンバーグ

    そうなんですよね、分かります、こちらは何しても泣き止まない時に、たまたまそこに居合わせた人たちは、単にうるさいって思ってるだろうなとか…😢長い目で見れば、こんな時期あっという間なんでしょうけど、渦中にいると余裕なくなりますよね🤕

    • 1月18日