※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ初心者です!購入は何度もしていて流れも掴めたので、これから出…

メルカリ初心者です!購入は何度もしていて流れも掴めたので、これから出品も始めようと考えています。

らくらくメルカリ便かゆうゆうメルカリ便のみで配送すれば、こちらの住所や相手方の住所もわからないということですよね?
配送方法、この2点のみで受付ても大丈夫ですよね?🙄デメリットはありませんよね?プロフィールにもそう記載しようと思っています。

コメント

みぃちゃん

個人情報などの面からメルカリ便のみで発送してる人もいるので大丈夫ですよ
デメリットとしたら、ネコポスはA4サイズ厚さ2.5センチ、ゆうパケットはA4サイズ3センチこれに収まらないと次に安いのは宅急便コンパクトになるので、厚さは収まらないけど軽いから定形外で送った方が安く済むくらいですかね!
定形外よりちょっと高くなる(物による)けど、個人情報漏らしたくないならメルカリ便利用でいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に説明して頂きありがとうございます✨
    とてもわかりやすいです!高くついても個人情報流出は怖いので辞めとこうかと思います、、😨💦
    安心して出品できそうです😁ありがとうございました❤️

• 1月18日