※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんぴょう
子育て・グッズ

離乳食の2回食についてアドバイスください。 ①機械を使っているか、ブランド名、使っていない理由 ②ストックの量と保存期間 ③2回食のあげる時間について相談です

離乳食のストックとブレンダーについて聞かせてください☺️👂
来週から離乳食の2回食デビューしようと考えています💭
1回食のときは毎度手作りで作ってました!
ただ最近は手作りするのに時間や手間もかかるしこれから2回食になるからということで要領よくすすめるためにアドバイスください!
いくつか質問させてください!

①ブレンダーやミキサーなど機械を使っているか?ブランド名教えてください。使ってない方は必要でない理由も教えてください。

②ストックはどのくらい作るか
また何日保存可能ですか

③2回食のあげる時間をおしえてください

何個もあってお手数かけますが、よろしくお願いします😏💝
とにかく要領が悪くて要領よく楽しく離乳食進めたいのでアドバイスお願いしますm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

①もらったブレンダーを使っています!最近はあまり活躍せず😅
②日曜日に4種類くらい作り、足りない分を時々足しています💡本には1週間で使い切るといいと書いてありました!
③9時と17時30分にあげています👍

• ゆんぴょう

ゆんぴょう

詳しくありがとうございます😢💓
    ブレンダーは初期の離乳食て活躍するみたいですよね〜( ³ω³ ).。o
    まとめて作るのいいですね!💗
    離乳食頑張ります💪

• 1月18日