※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろ
妊娠・出産

妊娠中のよだれ悪阻でイライラし、ストレスで唾液増加。上の子の元気もストレス。鍼灸で効果があるか不安。症状は産むまで続くのか。

質問ではないです。
よだれ悪阻で鬱々としています…。
あーしんどいよー。
イライラするー。
ストレスで余計に唾液が増えてそう。
上の子が元気過ぎて余計にイライラ…。
鍼灸って効くのかな…藁にもすがる思いで問い合わせしてみようかな。
これ本当に産むまで続いちゃうのか😢

コメント

えりえりえり

ヨダレつわりしんどいですよね。上の子の時も生む瞬間まであったので今回も覚悟してます(✽´ཫ`✽)
仕事中もペットボトル持ち歩いてます笑

鍼灸私も気になって今月末に予約しました!自費らしいので高いんですけど効果あるといいなぁと思ってます'`,、(⇑∀⇑) '`,、

• ぽろ

ぽろ

上のお子さんの時もあったんですね💦
    私は上の子の時になかったので、愕然としています。吐き回数も多くてショックなことばかり😭
    まだ覚悟できていません😂

お住まいって都内とかじゃないですよね?

• 1月18日
  • えりえりえり

えりえりえり

住まいは大阪ですヽ(:▽;)ノ

• 1月18日
  • ぽろ

ぽろ

お返事ありがとうございます!
    私都内で、もし都内ならどちらの鍼灸か気になったので😂
    本当にヨダレにイライラしてきてヤバイです😭

• 1月18日
ちゃ

鍼は気持ち良いです。お灸は独特の匂いがあるからそれが許せるなら気持ち良いですよ。私は妊娠前から鍼灸していて、妊娠してからはむしろお灸の匂いが好きになりました。

• ぽろ

ぽろ

鍼は腰痛でやったことあります。
    お灸は簡単なものならあるんですが…。
    よだれが治るならこの際匂いは我慢できます😂笑

• 1月18日
MaiMai

私もよだれつわりと痰つわりが酷くて鍼灸治療に行きましたが、通い始めたのが8ヶ月ぐらいの時だったので全く効果が無かったです💦

結局臨月に入る前まで通ってみましたが治ることはなかったです😓

とりあえず先生からはお灸を頂いてお灸をすると少しお産が早まるということを信じて毎日お灸していますがまだ出産までには至らずと言った感じですね😅

• ぽろ

ぽろ

前回の質問にも回答頂いていて、ありがとうございます!
    鍼灸の治療も行ったのですね😂
    よだれ悪阻の治療の実績みたいのがある鍼灸院に行ったんですか??

もういつ産まれてもいい時期ですね👍
    頑張って下さい!!

• 1月19日
  • MaiMai

MaiMai

実績があるかどうかは分かりませんが、とりあえず保険治療が効くのと行きやすいという意味で見つけた場所でした😅

でも先生は親身になって相談に乗ってくれましたよ✨

もう38週まで来たので気合で耐えて頑張ります!
    ありがとうございます😊✨

• 1月19日