※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ
子育て・グッズ

同居中の姑が賞味期限切れの牛乳でバナナジュースを作り、自分は飲まずに私と娘にだけ飲ませた。許せるか悩んでいます。

ほぼ愚痴に近いですが…同居中の姑が賞味期限切れ2週間の牛乳でバナナジュースを作り私と娘だけに飲ませました。

本人は全く飲まなかったので、2週間も賞味期限切れの牛乳と知り、敢えて私たち親子に飲ませたのだと思うと、気持ちが晴れません。

私の考えすぎですか?
2週間も過ぎている牛乳はさすがに許せませんか?

コメント

ママリ

賞味期限切れに気付いてたなら許せないですね😑

  • ミケ

    ミケ

    以前、「あらもう牛乳の賞味期限が切れてる!早いわね」と話していたので確信犯です。
    怒りが収まりません…

    • 1月18日
あゆみ

ぶん殴りたくなります😇
ふざけんな、姑😇

  • ミケ

    ミケ

    ですよね!一言言ってやりたくて仕方ありません。

    • 1月18日
  • あゆみ

    あゆみ


    とりあえず旦那さんに報告ですね😡

    • 1月18日
ぴょ

敢えて飲ませたかどうかは別として、
牛乳で2週間超えなんて、私からしたら毒同等です。

  • ミケ

    ミケ

    毒ですよね!!常識知らずだとしても許せません。

    • 1月18日
Ⓜ︎

えぇ‥
姑さん認知症とかじゃなく?
賞味期限切れ2週間の牛乳とか完全に腐れてますよね😨
殺す気ですか‥あり得ません💦

  • ミケ

    ミケ

    すみません、コメント欄に返信してしまいました(^-^;

    • 1月18日
いのこ

知っててしたなら許せないです😨
それも大人だけならまだいいものの、子供に飲ませるなんて😭

  • ミケ

    ミケ

    怒りが収まらなかったので、こどもが急にお腹を壊したと話して確認をとったところ、しらばっくれていました。。

    • 1月18日
さくらんぼ

旦那さんにあなたのお母さん認知症かもと相談しちゃいましょう!

  • ミケ

    ミケ

    そうですね!今晩相談してみます😁

    • 1月18日
ミケ

さっき娘が急にお腹を壊したと話したら「えっ!バナナジュースかな?」と…

賞味期限切れだったのか聞くと否定しましたが、ゴミ箱にも冷蔵庫にも他の牛乳は見当たりませんでした💢

リエ

嫁いびり、ですかね。同じことしてやりたいです!!自分にだけならまだしも、我が子にまでやられると殺意湧きますよね😰💦