※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎.
家族・旦那

旦那のカバンからTENGA買ったレシート見つけたんですけど、みなさんもし…

旦那のカバンからTENGA買ったレシート見つけたんですけど、みなさんもし見つけたら何も言わず見てないフリしますか?

特に怒ってるわけじゃないけど、
はじめて見つけたもので…😅

前よりは確実に仲良しの回数は減ったけど.こないだ産後半年ぶり?くらいに仲良ししたのですがレシート見る限りその仲良しより前にテンガを購入して使用したっぽいです!笑

コメント

ひなり

茶化してからかいます
【やっぱテンガっていいのー笑笑】って

ゆい~

私なら、二人で飲んだりしてる時に言っちゃいます(笑)
エッチな動画見てるのも、この前ツッコンデみました(笑)
すごくビックリした顔してましたよ(ФωФ)
でも、それからも見てるみたいです(笑)

ドレミファ♪

うちはないですが…
面白おかしく生活費から落とそうかーって言うかも😎
誕生日にプレゼントしようかな

deleted user

いいます!!
きもちわるっ!!って笑
私ひとりでやってる男ってどうも受け付けないんですよね笑

なぎ

むしろTENGAやってるところ見せて欲しい私はド変態ですかね笑笑

たっくん

私なら言いますねー(笑)

我慢出来なかったの?と🤣

ママリ

私は言いますね😂
一人でするのね笑 と😂

deleted user

そのTENGAを見つけだして
普通に机に置いときます😄
どんな反応するのか見てみたい笑

Ⓜ︎

絶対言いますね🤣
テンガもう使った❓もしまだならそれ使ってやってるとこ見せてと言うと思います 笑
それか手伝わせて 笑
実際見た事ないので興味津々です😂

fresh

私も言います。
何買ってきてんの、きも💢💢
と。

deleted user

言いません😂
たまにはそうしたくなる日もあるんじゃないかなって思うので…

あちゃ

1人でしてるのは
知ってますし平気なので
そういうの使ってるなら
見せてほしーって思います🤣

が、日常的に使ってる感じなら
お金もったいないって
言っちゃいそう🤣💦笑

春

我慢できなくてTENGA買ったの?w
つかいごこちはどう?w

って私なら聞いちゃうかもですwww

マサオ

関係性次第ですよね

みたよww バレたかww くらいのノリで受け答えできるような関係性なら良いですが、そうじゃないなら知らないフリが良いかなと思います。

気遣いかな、、、。

オナラの音が聞こえた時にどう振る舞うか、、、みたいなのと似たような事かなと思います。

特に妊活中とかでなければ、オナニーとセックスは別問題ですし、そこにはふれないのが無難かとは思いますが、そういった事を弄りあうような仲良しな関係もあるんじゃないかなと思います☻