※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

旦那がまだ起きません。旦那は今日は休みで、朝の5時頃までゲームをして…

旦那がまだ起きません。
旦那は今日は休みで、
朝の5時頃までゲームをしていたみたいです。
今日は娘の雛人形を見に行くと伝えています。
昼前からちょこちょこ娘を横に連れて行き、
起こしていますが、ちょっと起きてすぐ寝ます。
もお呆れて起こす気がおきません。
みなさんなら、起こしますか??
それとも、ほっといて娘と二人で出掛けますか??

コメント

28

二人で出かけますね〜
時間がもったいないです!笑

  • ちょこ

    ちょこ

    ですよね(笑)
    支度して出掛けようと思います😁

    • 1月18日
ままり。

ほっときます!というか、ブチギレです。こんな時間まで、、、遅くまで起きてたのは自分の都合!朝は当たり前に起きてもらわないと!独身ぢゃないんだから😱

  • ちょこ

    ちょこ

    「俺は仕事してつかれとるんよ」
    が口癖で、自分の思うように事が進まないと機嫌が悪くなるんです(笑)
    子育てに休みはないんですけどね😒
    ほっといて、出掛けようと思います!

    • 1月18日
deleted user

私は起こしますね
蹴り入れてでも起こします😄

うれい

うちはもうしょっちゅうなので諦めています。放っておきますね。