※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこ
妊活

受精や着床を待つのが辛くて、妊娠を願う女性の気持ち。体調管理や情報収集に励み、リセットの可能性も考えながら不安と期待が入り混じる。

受精や着床が目に見えたらいいのにぃ〜…!と思いませんか?💦

タイミング的にはバッチリでしたが、
ただただ待つのみってしんどいですよね😢

デュファストン服用始め、
身体あたためて、
ちゃんと睡眠とって
ルイボスティー飲んで、
サプリ飲んで
ネットで【受精 着床】とか検索しまくって
ユーチューブで妊娠〜出産のしくみみたいな動画観ては感動してうるうるして

楽しみの先に、あーあリセットだ…があると思うと
素直に楽しみながらじっと待っていられない😭😭😭

コメント

まる

わかります😣‼️
ほんとに目に見えたらいいのにって思います🥺

私とまったく同じです、やられてることが🥺✨共感しまくりなのでコメントしました🥺✨
早く妊娠したいです🥰🥰

• ゆずこ

ゆずこ

ですよね(笑)
    早くみんなに赤ちゃんおいでー!!!
    本当いつもこちらでたくさんのみなさんに励まされて、独りじゃない!って奮い立たせてます!

• 1月18日
ゆき(o^^o)

むしろ、フライングしながら見ていました。

• ゆずこ

ゆずこ

みんな同じことするもんですよね(笑)

• 1月18日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

私の場合は、タイミングも人工受精でもほぼ着床は出来ていたので、着床どまりにならないかをみていただけなんです。
    とはいえ、人工授精のときも、たくさんタイミング取っていたので、きっとタイミングだねといわれてました。

毎回高温期7日目に血液検査をして、10日目にはフライングしてみていました。

娘は、むしろ、高温期9日目にはチェックワンファストがくっきり、ドゥーテストは少しずつでて、高温期11日目に血中HCGをみてもらったところ、48.5あったんです。
    0.9が最高だったからこそ、かなりびっくりしました。

• 1月19日
あおい

ほんとそうなんですよね😰分かります。受精してるか着床してるか気になりますよね。私もみたいです!毎回リセット辛いです(--;)

• ゆずこ

ゆずこ

あー今受精できたぁー!とか、転がってるー!着床しそうだから横になってじっとしとこー!とか見たいですよね(笑)
    そしたら、
    いつも受精はできてるから、着床に集中しよう!とかちょっとは希望が持てそうなのに💦

• 1月18日
  • あおい

あおい

そうですよね。早く着床して欲しい〰️😢💦どうやったら着床してくれるんだ〰️😫

• 1月18日
  • ゆずこ

ゆずこ

黒豆がいいとか黒ごまがいいとか聞いたので黒豆茶も飲んでます(笑)

• 1月18日
  • あおい

あおい

そうなんですね☺️情報ありがとうございます!参考にさせていただきます。

• 1月19日
よ***

わかりますー!!!
高温期の日数を指折り数えて期待しては毎回ガックリしての繰り返しで。。😔

• ゆずこ

ゆずこ

本当そうですよね😢実況中継してほしい😭😭😭

• 1月18日