※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

旦那はお酒が好きです一度のみに行った帰りに車で大喧嘩をし旦那が暴れ…

旦那はお酒が好きです
一度のみに行った帰りに車で大喧嘩をし旦那が暴れたことがあります。力では叶わずただただ抑えていただけ。
落ち着いたあと話し合いもう暴れないと断言しました。
その後もお酒入るとすぐイライラしたり…。ただ暴れてはいません。
お酒飲まれることにすごい抵抗があります。
また…あばれるんじゃないかという心配。
あたしが元々お酒を飲まない人なので、お酒が好きな人の気持ちがよくわかりません。😅
今妊娠8週です。考えるだけでストレスです。
ただ旦那はストレスのはけ口がお酒だと前に言っていたので、呑まないでとは強く言えません。。

コメント

riri⁂

あの…厳しいこと言ってしまってたらすみません。
お酒が入るとイライラしやすく暴れるかもしれない人と、この後もずっとやっていけますか…?
旦那さんが酔っている時に子供の泣き声がうるさいとイライラされたりしませんか?
もしまた暴れて子供に当たったらどうするんだろうと思ってしまいました…
ぬっさんと産まれてくるお子さんが心配です…😭

お酒が好きでもお酒に飲まれてしまって自分で加減出来ないなら飲むなと言いますね。
私もお酒は好きで飲みますが、加減はしますよ。
いい歳の大人がお酒のせいで暴れるなんて恥ずかしいと思います。

ひなり

それでもお酒でそんなに気持ちの制御抑えれないなら辞めてもらわないと
お酒に逃げるなとは言いませんが、旦那さんの場合は被害が出てます
ましてや、主さん妊婦ですよね?
お酒が原因での暴力で胎児に何かあったら必ず後悔しますよ
アルコール以外のストレス発散法探してください

deleted user

私も旦那も酒乱ですが、
もう治らないので放置してます。
あー、またなんか言ってる。って。

旦那さんが酒飲んだら、
近寄らないのがベストです。

c-mama⌣̈⃝♡

何か言ったりしてないのにイライラしたり暴れたりするんですか??