※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんまま。
妊娠・出産

入院時にコーヒーが苦手で缶コーヒーを用意したいが、何を選べばいいか分からない。オススメの缶コーヒーを教えて欲しいです。

入院したら家族やお友達、職場の方など来てくれると思います。

その時にペットボトルとか缶の飲み物を用意しとこうと思うのですが・・・

お茶やジュース、コーヒーなどを用意しようと思って・・・

ですが、私はコーヒーが苦手で飲まないので美味しい缶コーヒーがわかりません(T_T)

親戚や職場の人はコーヒーを飲む方が多くて、何種類か用意はしようと思いますが・・・

よかったら皆さんオススメの缶コーヒー教えてください!

コメント

mico

うちの旦那はデミタスよく飲んでます!

• ゆうちゃんまま。

ゆうちゃんまま。

デミタス、コーヒー飲まない私でもよく聞きます!
    ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 2月5日
かおかお☆

レインボー飲んでる人よく見ます!

• ゆうちゃんまま。

ゆうちゃんまま。

BOSSのヤツですかね??
    買っとこうと思います✨
    ありがとうございます!

• 2月5日

「出産」という大仕事を控えてるのに、そこまで気を遣われるなんて…!!!
大丈夫ですよ、そんなに気を遣わなくて(*´`)
産んだ後だと分かると思いますが、そこまでゆっくりお相手できるほど時間も体力も余裕がないはずです。
面会に来て下さる方もそのへんは分かっていると思いますし、長居もしないように気遣って下さるはずです。(常識がある方であれば!!!笑)
なので、テキトーに用意できるもので大丈夫。
お茶くらいでいいと思いますよ〜。
ほかの飲みたければ院内の自販機や近所のコンビニでも行くでしょうし。
コーヒーは特に好みが別れるので、ヘタに用意してても好き嫌いは出ちゃうと思いますよ(´ー`)

• ゆうちゃんまま。

ゆうちゃんまま。

去年は年齢的に友達の出産ラッシュで、みんなジュースとか出してくれたので、自然と私の頭の中にも入っていました(>_<)

もちろん私も長居はしてませんが💦

適当に用意しようと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月5日
RARA18

答えにはなりませんが、そんな気を使わなくていいと思います❗長居しないし産後は動かない方がいいですよ✨実際、入院中は赤ちゃんみて少しおしゃべりして帰るくらいなので用意する必要はないと思いますよ😁

• ゆうちゃんまま。

ゆうちゃんまま。

旦那からも言われました(>_<)

私の友達はみんな飲み物とか出してたので、私も用意しなくっちゃ!って思ってて💦

遠方から来てくれる人もいるので、適当に用意しようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 2月5日