※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛待ちの方😄❤️毎日どのくらい運動されてますか?いろいろお話したいです☺️💕

陣痛待ちの方😄❤️
毎日どのくらい運動されてますか?
いろいろお話したいです☺️💕

コメント

aya♡

陣痛待ちです😊
30分〜1時間のウォーキングのみです😂外寒くてなかなか動けずです😂

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます❤️
    同じくらいです!笑
    一応午前と午後、2回に分けて30〜40分くらい歩いてますが、もっと動いた方がいいのかな?と思ってます…😭
    でもなかなか動きだすまでめんどくさいし寒いしついゴロゴロしてしまいます😂笑

• 1月18日
まあち

初めまして!陣痛待ちで、36w3日の、予定日2.12の妊婦です!初産のため、そわそわしてて、お話したいです!🤭💕

• ママリ

ママリ

ソワソワしちゃいますよね!!!
    私は1人目切迫で退院直後に産まれてるので笑、今回初ソワソワで!笑
    前駆陣痛みたいなのはありますか?

• 1月18日
  • まあち

まあち

切迫だったのですね!今回は前駆陣痛ありますか?今何週ですか?

36週の検診で、初めての内診グリグリした時に子宮口が1センチ空いてて順調!とだけ言われて。でもなんだか、早産怖くて、37週から運動ばんばんやってこうかな?って所です!前駆陣痛結構はじまってて、内診グリグリした後少量の出血2日間あって、昨日よりも今日。前駆が、強くなってきてる?気がしなくもない!感じです😰

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

今は38w1dです😊
    前駆陣痛はまだないですね😭💦
    ちょいちょい張ったりはするのですが、特に痛くもなく…😭
    自宅安静はなんだったんだ…て感じです笑。。

36w入ったら産んでも大丈夫と言われても、一応早産扱いになりますし、37wで産みたいですよね☺️✨

• 1月18日
カメ

明日から正産期に入ります🎶
私はまだまだ運動してなくて(笑)
明日から、明日から、が続いてます(笑)

• ママリ

ママリ

もう明日からはいつ産まれても大丈夫ですもんね!!😆✨
    わかります笑、しかも寒い時期ですし、動きだすまで時間かかります😂
    でも体も重たいし、いろんなところが痛いので、そろそろでてきてほしいところではあります😂笑

• 1月18日
CHIPI♡

同じく38週陣痛待ちです😌💓
予定日1〜3日違いのお友達が3人いて、3日前からラッシュで残りわたしだけになり焦り出しているところです😂💦

毎日保育園の送り向かえは歩いて行ってます💫片道往復30分程です😌
後は年末まで切迫で自宅安静だったので、今更ながら大掃除してます😂👍

• ママリ

ママリ

同じく安静からの動き出し組です!!笑
    予定日4日違いのお友達が1週間ほど前に産まれてて私もいつかなとソワソワしています!笑💦
    もうちょっと動いた方がいいのかな?と思いつつ…体のいろんなところが痛いので笑、ついゴロゴロ…笑

• 1月18日
♡

陣痛待ちで、37週5日の妊婦です!
前駆陣痛らしきものは3日前からあるんですけどおしるしもまだ来てなくて、本陣痛きたら本当にわかるのかな〜とソワソワしてます🥺💗

• ママリ

ママリ

前駆陣痛きてるんですね!!
    私はおしるしもまだで😭
    ほんとにソワソワしますよね💦
    1人目切迫2ヶ月半入院してて、退院直後に産まれてるので笑、陣痛から出産までも早く陣痛待ちが初めてなので、みなさん陣痛待ちってこんな感じなんだな〜と日々思ってるところです!!

• 1月18日
まあち

もう、いい感じの時期ですね!♥️早く産みたい気持ちありますか??子宮口は開いてるんですか😊?自宅安静本当に辛いですよね😱わたしも初期であじわって、ストレスが、、笑

体重の誤差が怖くて、2600グラムなのでちょっと、こわいですね😭😭😭

• ママリ

ママリ

来月引っ越しもあるので、早く産まれてほしいですね笑💦
    明日また健診ですが、前回の時点ではなにも言われてなかったのでまだなんだと思います😱
    確かにエコーは結構誤差でますしね(>_<)💦
    もっと正確に測れないのかな…っていつも思います笑💦
    安静解除で薬もやめたのですぐ産まれるかと思いきやなかなかなのでちょっと焦ってます笑。

• 1月18日
ぱんだ

陣痛待ちしてます!
オロナミンC買ってきて夜飲もうかと
思ってます😂
ベビ様大きいのではやく出てきてほしいです😆

• ママリ

ママリ

やっぱりオロナミンCいいんですかね😆❤️
    先日出産したお友達も飲んだと言ってました!!笑
    確かに赤ちゃん大きいと早く〜💦という気持ちになりますよね😭💕
    赤ちゃんのタイミングとわかってても、いつ陣痛くるんだろうというソワソワとずっと戦うの嫌ですよね笑。。

• 1月18日
  • ぱんだ

ぱんだ

気持ち的にジンクスに
    すがろうかと😂

いつ来るのかいつ破水するかとか
    来て欲しいのに怖くて
    ベットに防水シーツ敷いて寝てますw

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

でもそれできたら嬉しいですしね!!笑😆💕
    わかります!!
    早く産まれてほしくて楽しみな反面怖いですよね😭笑。。
    しかも破水とかしたら焦りそうです😭
    防水シーツとか完璧にされてますね😁💙

• 1月18日

はーい🙋‍♀️♡
わたしは予定日通り出てきてほしいなぁと思ってるので、あと2週間自分の時間と思って満喫するようにしてます!!運動とかなーんにもしてません😁
ラズベリーリーフティーだけ飲んでます☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね☺️✨
    確かに産まれたら大変になることは目に見えてますしね笑。。
    3歳だとすごいわんぱくそうですね😄💙💙
    ラズベリーリーフティー😳
    オシャレで美味しそう!!笑😍

• 1月18日

退会ユーザー

3歳だとなんていうか、ちゃんとした人間になってきたのでww言うこともわかるし楽しい会話にもなるので楽です〜☺️オムツも外れたので👍🏻
    2歳ちゃんだとちょっと大変ですかね😭
    ラズベリーリーフティー安産のお茶で、子宮口柔らかくなったりするみたいで一人目の時も飲んでて安産でした😁

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

会話できるの羨ましいです😍✨
    きっと赤ちゃん産まれたらお兄ちゃんしてくれますね☺️💕
    うちはまだ単語少しくらいなのでコミュニケーションもイマイチで何言ってるかサッパリな状態です!笑💦
    安産のお茶なんですね😳❤️
    初めて聞きました!!
    飲んでみたいです!
    薬局とかに売ってるのでしょうか?

• 1月18日

退会ユーザー

産後の入院が今からすごい心配で😂
    上の子と離れるの、子供よりわたしがすごい寂しい気がしてて😂
    わたしはカルディーで買いました!アカチャンホンポとかバースデーとかでも売ってると思いますよ😁👍🏻
    よかったら効果とか調べてみてください♪
    ちなみに、偶然とは思うんですが上の子の時ラズベリーリーフティーを濃いめの三杯くらい飲んだ日の夜に陣痛きました😁

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

5日間くらいは入院になりますもんね😭💦
    確かにずっと一緒だとしんどくもなりますが、離れると今何してるんだろう…って考えて寂しくなりますよね😭
    教えていただいてありがとうございます!!☺️❤️
    明日は主人がいるので、車でどこか連れて行ってもらって見てきます😁✨
    健診もあるので、もしかしたら内診グリグリ?もあるかもしれませんが…!
    ちなみにkALDIも好きです😆💕💕笑

• 1月18日
パンダ

陣痛待ちで40週2日の妊婦です!

前駆陣痛は35週頃からずっとあるのですが本陣痛に繋がらず😞😞
運動は家事一通りと階段昇降運動を15段の階段で10往復してます笑

オロナミンCや焼肉など陣痛ジンクス試しても効果出ず。。検診のたびにあとは赤ちゃんの気分次第だね〜って言われてます笑

• ママリ

ママリ

予定日過ぎられたんですね☺️✨
    赤ちゃんお腹の中が居心地良すぎるんでしょうか…💕
    外の世界も楽しいよ〜😆❤️笑♪
    35wから前駆陣痛だとすごいドキドキ、ソワソワしちゃいますね!😳✨
    私もオロナミンCと焼肉してみようかなと思ってます!!
    私の場合ただ食べたり飲んだりしたいだけなのですが…笑。

• 1月18日
  • パンダ

パンダ

37週までは切迫気味で安静〜って言われてて、正産期過ぎたら今度は予定日超過で気分屋すぎない!?って思ってます😂😂

予定日より前に産まれるかもね〜って言われてたので早めに出産準備してたのに。。😅😅

私も食べたり飲んだりしたいのでオロナミンC常備させて1日1本飲んでます笑

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

同じくです笑😂
    私もずっと安静生活&薬、しかも手術もしてたので、薬やめて抜糸したらすぐ陣痛くるのかと思いきや全くで笑。
    ほんとになかなかのマイペースちゃんですよね😂💦
    こちらの気も知らないで❤️←笑
    しかもオロナミンC美味しいですよね😂❤️
    ほんとに陣痛が待ち遠しい…!!

• 1月18日
まあち

引っ越しがあるんですね!それなら、なおさら早めに産みたいですね😭。切迫で、安静にしすぎて、予定日過ぎてもビックリですよね!でも、いきなり、お産が進むかもしれないし、ほんとに読めないですね😔😔普段引きこもって運動しないんですが、出かける日はホームの階段上り下りしたり、家では雑巾掛けの大掃除したり極端に動くのでそれがあって、子宮口や、前駆が、あるのかな?って感じです!分からないんですが😭✨

• ママリ

ママリ

どんどん予定が狂っていきます…笑。
    ほんとに安静にしすぎたのか!?と思ってます…笑。
    でもほんとにお産は十人十色ですし、陣痛きたら早いと思うので、気抜いてられないですけどね😭💦
    いっぱい動くことは安産にも繋がると思いますし、体力もつけとかないとなのでいいことだとは思います😊❤️
    無理だけはされずに☺️✨

• 1月18日

陣痛待ちでそわそわしてます!
30分程度の運動ですが、すぐ疲れてしまいます(笑)

• ママリ

ママリ

ソワソワの方とお話できて嬉しいです😍
    わかります笑。すぐ疲れちゃいますよね笑!
    私はこのあいだ子どもがお昼寝のとき、階段上り下りしたのですが、息切れしましたwww

• 1月18日
さんまのひらき🐟

はーい🙌💓
1時間ウォーキング、スクワット20回を朝昼晩、雑巾がけしてます(๑•̀ •́)و✧
赤ちゃんはおチビなのでまだお腹にいてもいいのですが、安産のためにがんばってます✨

• ママリ

ママリ

おぉぉぉ!素晴らしいですね😳💕💕
    体力すごいありますね!!
    そんなに頑張ってたら絶対安産になりますね☺️💕💕
    私は今まで安静生活だったので、すぐに疲れや筋肉痛がでてきてしまいます笑。

• 1月18日