※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななののか♪
子育て・グッズ

男の子がママ大好きと言うのは、旦那さんの影響もあるでしょうか?旦那さんが言葉に出さない場合、男の子も言わない可能性があると心配しています。

よく、男の子はママ大好きで、「ママ大好き」って言ってくれるって聞きます。
それって、旦那さんの影響もあるんでしょうか??
私の旦那さんが、あまり言葉に出して言わないタイプなのです。となると、覚える機会もありませんよね?男の子が生まれても言ってくれないかもなぁと思っています(>_<)

コメント

ぷーのちぃ

ななののかさんが、お子さんに「◯◯くん大好きだよー♥」と言っていれば、覚えて言ってくれますよ(*´ェ`*)♥


男の子いーなぁー♥

  • ななののか♪

    ななののか♪

    自分でたくさん伝えればいいんですね(*^^*)なんで気がつかなかったんだろう(>_<)
    たくさん愛情注ぎます♪

    • 2月4日
姉妹ママ

大丈夫です!絶対言ってくれますよ♡

うちは娘ですが、ママだーいすき!ってギューッとしてくれます(*´∀`)パパにもしますよ~。

お子さんに◯◯くん大好き!って言ってあげて下さいね☆

  • はなめがね

    はなめがね

    横からすみません!(*^_^*)
    想像したらあんまりにも可愛くてついコメントしてしまいました!
    女の子確定なのでそういうのあんまり期待できないかもなーとか思ってたので^_^;
    凄く微笑ましいです♡

    • 2月3日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ


    私もそう思ってましたが、女の子は言葉が早いので2歳すぎると色々可愛いこと言ってくれますよ♡ママ可愛い~とか♡
    もうちょっとしたら生意気なことを言うようになるかもしれませんが(^^;)
    女の子も可愛いので楽しみにしてて下さい♡

    • 2月3日
  • ななののか♪

    ななののか♪

    性別関係なく、大好きって伝えることは大切ですね(*^^*)
    私もたくさん大好きを伝えます🎵

    • 2月4日
ヽ(´∀`サキ)ノ

うちの旦那は言ってくれませんが、息子は言ってくれますよ(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)♡

「〇〇のお膝でねんねしていいよ」
「ママのおてて温めて上げるね」
などキュン♡としちゃう事も言ってくれます٩(ˊᗜˋ*)

  • ななののか♪

    ななののか♪

    かわいいですねー(*^^*)
    私もそんな素直なかわいいこに育てられたらいいなと思います♪

    • 2月4日