コメント
ぷーのちぃ
ななののかさんが、お子さんに「◯◯くん大好きだよー♥」と言っていれば、覚えて言ってくれますよ(*´ェ`*)♥
男の子いーなぁー♥
姉妹ママ
大丈夫です!絶対言ってくれますよ♡
うちは娘ですが、ママだーいすき!ってギューッとしてくれます(*´∀`)パパにもしますよ~。
お子さんに◯◯くん大好き!って言ってあげて下さいね☆
-
はなめがね
横からすみません!(*^_^*)
想像したらあんまりにも可愛くてついコメントしてしまいました!
女の子確定なのでそういうのあんまり期待できないかもなーとか思ってたので^_^;
凄く微笑ましいです♡- 2月3日
-
姉妹ママ
私もそう思ってましたが、女の子は言葉が早いので2歳すぎると色々可愛いこと言ってくれますよ♡ママ可愛い~とか♡
もうちょっとしたら生意気なことを言うようになるかもしれませんが(^^;)
女の子も可愛いので楽しみにしてて下さい♡- 2月3日
-
ななののか♪
性別関係なく、大好きって伝えることは大切ですね(*^^*)
私もたくさん大好きを伝えます🎵- 2月4日
ヽ(´∀`サキ)ノ
うちの旦那は言ってくれませんが、息子は言ってくれますよ(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)♡
「〇〇のお膝でねんねしていいよ」
「ママのおてて温めて上げるね」
などキュン♡としちゃう事も言ってくれます٩(ˊᗜˋ*)
-
ななののか♪
かわいいですねー(*^^*)
私もそんな素直なかわいいこに育てられたらいいなと思います♪- 2月4日
ななののか♪
自分でたくさん伝えればいいんですね(*^^*)なんで気がつかなかったんだろう(>_<)
たくさん愛情注ぎます♪