※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

15週で胎動感じるのは早いですか?息子の時は17週で感じたけど、今回は違う感じ。2人目だからかな?お腹も出てきましたか?

明日で15週になりますが、同じ位の数週の方、胎動まだ感じませんよね?(^◇^;)

息子の時は17週で胎動感じたのですが、朝から、お腹の中で泡が弾けた?ようなポワポワとした感じがあります🤔

息子の時は、最初お腹の中でオナラされてる感じしました😂2人目だし、早く感じるのかなと思ったり、勘違いかなと思ったり🤔

身体が太いのでいまいち分かりません😂
お腹も出てきましたか?

コメント

mama

遅かったです!19wぐらいに胎動だ!とわかるようになったくらいでした!私もぽっちゃりだったのでわからないのかなと思っていたのですが、生まれてからわかったのが本当に静かな子です😂😂赤ちゃんの性格もあるみたいですね😂😂最後の最後までグニョグニョ〜とかみんながよくゆうような胎動は感じたことなかったです!笑
お腹は出るのは早かったですが太っていたからかも。笑笑

• mama

mama

同じ週数じゃありませんがすみません😭

• 1月18日
  • まみ

まみ

いえいえ🤗コメントありがとうございます😊元々お腹膨らんでるので、いまいち大きくなってきてるのか分かりません😂私も、胎動が痛い!とか感じた事無かったです🤔人それぞれなんですね😊

• 1月18日
食べるレモン

3人でお腹も柔らかいからか15wから胎動のようなものを弱い動きを感じるようになってました!

17wでは確実にポコポコしてます。

お腹は初期から出てましたー!笑

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊このポワポワ感が胎動なのか分かりませんが、私もあと2、3週間もすれば感じるようになるのかなと思うと楽しみです🤗

• 1月18日