※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちーぴっと
妊娠・出産

小松市の分娩費用が安い産婦人科を探しています。市民病院は高そうで、出産一時金から少し余裕が欲しいです。3人目の妊娠で、上の子たちは川北で出産しました。

小松市の産婦人科で分娩費用が安いところはどこですか?市民病院も調べてみたら意外と高そうで。出産一時金から少しはみ出るくらいが希望なのですが。3人目妊娠中で上の子たちは川北で出産しましたー!

コメント

ramuto

どこが安いのかは分かりませんが、私は1人目を恵愛で産みました^^*
夜間&休日分娩でしたが妊娠中の入院込で一時金プラス9万円でした。

• ぴーちーぴっと

ぴーちーぴっと

ありがとうございます!やはり夜間と休日は高くなりますよね。でも入院費込みで9万は安いかもですね!

• 1月18日
ゆあひす

一番上の子の恵愛で産みました( ´∀`)
昼間の平日で個室だったんですがプラス3万くらいでしたよ😊
もう6年くらい前なので今は分からないですが‥

• ぴーちーぴっと

ぴーちーぴっと

プラス3万くらいで抑えたいです!恵愛ってとても人気ですよね!健診の待ち時間が長いという勝手なイメージで迷っています。ありがとうございました!

• 1月18日
みま

荒木病院は平日日中の出産でマイナス1万くらいでした!

• ぴーちーぴっと

ぴーちーぴっと

荒木は高いイメージあるのに、マイナスになることあるんですね!とても驚きましたー!平日日中が大きいですね!ありがとうございます!

• 1月18日