※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
家族・旦那

さっき義祖母が2階に上がってきて「義母いないどこ行った?」って聞かれ…

さっき義祖母が2階に上がってきて
「義母いないどこ行った?」
って聞かれ今まで義母と下にいたのにわかんないのかな?って思い買い物だと思うって言ったら分かった!って納得して下に行きました‼️
義祖母はわざとなのかボケてるのかわかりません💦
朝なのか夜なのかたまに聞いてくるし休日旦那と2階でDVD見て二人の時間を楽しんでるときもわざと2階に上がり義母がいない❗️どこ行ったか?って聞いてきて😭💔旦那がいつも買い物だと言ってますが何回も2階に上がってきて邪魔します💦
しまいには歩けないとか言うくせに2階に上がれる力はあるっておかしいですよね?

コメント

ちぃ

うちの義祖母と似ています。
認知症と診断されました。
早めに病院に行くことをおすすめします。

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

そうなんですね‼️旦那に言ってみます❗️

• 1月18日
ままり

同じく認知症だと思いますよ!

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

やっぱりそうですよね⁉️
    友達介護の仕事してて聞いたんですが認知症かもしれないって言われました‼️
    旦那に言ったんですが😭💔
    義祖母本人も老人ホームに行くとか行かないとか言ってて義母が動いてくれず💦

• 1月18日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    うちの祖父も認知症でひどくなっても家で見てました。
    徘徊するようになりそのまま行方不明になり遺体で発見されました!
    病院で診断もらい、内服しながら家でみるか施設に預けるか早めに判断した方が良いと思います(^^)

• 1月18日
  • ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

そうだったんですね😭
    徘徊まではしませんが夜中トイレに起きて大きな声でなにかぶつぶつ言ってます💔
    夜寝れないからって医者に安定剤をもらってます💧

• 1月18日
  • ままり

ままり

大変ですよね、、進行を遅らせる薬はあるので病院行ってくれるといいですね。。

• 1月18日