※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s0629
産婦人科・小児科

子供の下痢が4回ありますが、食欲や機嫌は普段通り。体操教室は休んで様子見。病院へ行くタイミングはわかりませんか?

子供の下痢って、どのタイミングで病院いきますか??初めての下痢です、

明らかに緩いけど、まだ水?ではない、
でも、納豆の形が残っていた(他は消化されてます
×4回(昨日から)

食欲はいつも通り
機嫌も良い
むしろいつもと変わりないです、、


裸足で体育館の体操教室はお休みする事にしたんですが、様子見で大丈夫ですかね?

コメント

ひなあられ

ウチの息子も数ヶ月前に、ありましたが、水ではないし、少し柔らかくて回数が多い程度、食欲も機嫌も普段と変わらないのでそのまま様子見てましたよ!そのうち良くなりました。
ジャバジャバにならなければ、私なら様子見ます(^^)

てんし

元気なら基本放っておきますが
お尻を痛がったり、少し具合い悪いところがありそうなら連れていきます!

あとは3日くらい下痢続きで
なおかつ水っぽくなっていくようなら行きます!