※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

おはようございます。夫のことで心配なので相談に乗ってほしいです(/ _ …

おはようございます。

夫のことで心配なので相談に乗ってほしいです(/ _ ; )

くだらないことかもですが、、
洗濯をしようとパンツを持ったら少し表面が染みていて…
なんだろうと裏返したら結構な量の白いカピカピシミがついてました。
たった時につく場所ではなくて、ぶらんとした時につきそうな位置です。
今までもあったのですがひとりHの後だと認識していたので気にしていませんでした。
でも今回は量が違います…

夫は小の時座ってするし、おそらく拭いているので(時々トイレにこもってひとりHしてる)その場合はあんまり量でてないと思うんですけど…
仕事の帰りに風俗とかに行っちゃったのかな…とか不安でドキドキが止まりません…
一般の人と浮気をしていることはないと思います。。

本人には聞けないのでこのモヤモヤどうしたらよいのか…

妊娠後期で、最近眠気がすごく夫婦コミュニケーションは減ってしまってた状態で…
なので余計に不安で…

昨日も仕事に行き、帰宅時間もいつもと同じだったんですけど…

心配しすぎでしょうか…

コメント

m

すみません、もしかして
夢精?じゃないですか?😅
寝てる時に出ちゃうやつ…
中学生男子とかそのまま洗濯機に入れて、似たような感じでお母さんがびっくりするって聞いたことあります。笑
わかんないですが風俗ならパンツ脱ぐとか、やましいから隠す気がします😅

• なみ

なみ

回答ありがとうございます!

夢精するほどの性欲が溜まってるとは思えなくて…
    2日に1回ぐらいはひとりでしてると思います(>_<)
    いつもは帰ってきて用を足すの我慢してるみたいで慌ててトイレ入るのですが、昨日は入らなかったので…余計に不安で😢

• 1月18日
なな

心配のしすぎだと思います!
わたしは風俗の帰りならそれこそ拭いてからパンツ履くと思いますよd(^_^o)

• なみ

なみ

そうですよね…(>_<)
    なるべく変な事は考えないようにしたいです😢

• 1月18日

上の方と一緒で、夢精とやらでは?と思いました😅
寝てる時なら、場所がズレてもおかしくないですし...
男じゃないのでそこら辺は分かりませんが...
聞ける間柄ではないですか?
私なら普通に、パンツになんかめっちゃついてたんだけど、何あれ?笑
って聞いちゃいます。笑

• なみ

なみ

夢精するほどの性欲が溜まってなさそうなんです…ちゃんと定期的にしている(ひとり)ので😭

聞けるには聞けるのですがその後が気まずくなってしまいそうな感じです。。
    気になってモヤモヤしますが😢

• 1月18日
おるたな

職場の40代の男性で、レスすぎて無精したって言ってました(^^;
そんな話やめてよーーーーーって思いますが……(笑)

もしかしたらソレかもしれません。。
ソレならソレで自分で洗っとけー!ですね(>_<)

• なみ

なみ

ひとりでしてるので夢精するほど溜まってなさそうで…😢
    考えるのも疲れますが不安すぎます(>_<)

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

風俗はないと思います。
風俗なら前後どちらもお風呂はいるし、入らないにしても女性が舐めたり拭いたり後処理までするので。

• なみ

なみ

そうなんですね(>_<)
    白いのが出た後にすぐ履いたみたいな感じだと思うのでもしかしたらどこかでひとりHを済ませてたのかもしれないです…
    信じてそう思いたいです😢

• 1月18日
みーやん♪

私も1人目の出産してから性欲がほんとになくて、申し訳ないくらい、コミュニケーションとれてません💦うちの旦那は毎日1人でしてます..
本人が言うので💦たまに、会社の人とそんな話をするのか、そのうちその上司と風俗に行っちゃわないか心配ですが、考えないようにしてます。