※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆ‎❁
子育て・グッズ

ワンピースにロンパースがついた服は、1歳過ぎても着ても問題ありません。その服を着る際、ブルマを合わせることもできます。購入を迷っている方は、試してみると良いでしょう。

ワンピースにロンパースがくっついている服は、1歳過ぎで着ててもおかしくないですか?( ˃˂ ; )
また、そういうタイプの服の場合
下にブルマ履かせたりすればいいのでしょうか?😶💭

購入しようか迷っていて、悩んでます💦

コメント

sss

かぼちゃパンツみたいになってる感じのやつですか?👶🏼
私はタイツかレギンス履かせてます!✨そういう形がすきで未だに買いますよ😂

• ちゆ‎❁

ちゆ‎❁

こういう形かわいいですよね❣️
    レギンスなど履かせちゃえばいいんですね✨
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 1月18日
めい

履かせてますよー( *^艸^)
タイツ履かせて、使ってますღ´͈ ᵕ `͈ )♡(´͈ ᵕ `͈ ღ下着は、ロンパースばかりですし( *^艸^)

• ちゆ‎❁

ちゆ‎❁

いろいろ考えてたら、わからなくなってしまって😂💦
    まだまだ着れますよね💗
    購入しようと思います!
    ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

• 1月18日
  • めい

めい

長く使える様にと、少し大きめとか買いますよねー(*´罒`*)でも、うちの場合、じーじ、ばーば、が大量に服買ってくれたりもあり、、それが頻繁なので、、大きめじゃなくて良いかもー(´×ω×`)と、思う様にはなりました、、笑

• 1月18日
  • ちゆ‎❁

ちゆ‎❁

つい選びがちですね〜!😂
    でもぶかぶかであまり着ずにじゃもったいないですもんね༾( -᷄ω-᷅ )༿
    うちのじーじとばーばは、服は好みがあるから…と遠慮しているそうなのでうらやましいです😌💕

• 1月19日
  • めい

めい

時々、( ¯꒳¯ )こんなのいつ着るねん!!って、とってもビミョーなのはありますが、、笑
    ダサいのは、パジャマにしてます(*´罒`*)笑

• 1月19日
とみぃ

うちの子は今11ヶ月ですが、1歳過ぎても服が入る限り着せ続けますよ〜😉
ただ今は着替えの時に大人しくしていてくれるのでロンパースのボタンをとめるのが苦になりませんが、これから活発に動き出してボタンをとめるのが難しくなったら着せなくなるかも🤔
着替えが面倒&服の種類が限られてくるからロンパースを卒業するだけだと思うので、全然変じゃないですよ!

• ちゆ‎❁

ちゆ‎❁

ロンパースタイプ着られるのも今のうちですもんね👶💓
    私も着られるまでは、たくさん着せようと思います❁
    ありがとうございました❣️

• 1月18日