※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

公園に行くときは、汚れてもいい服装で行くべきです。毎日行くならかわいい服は勿体ないかもしれません。砂場で遊ぶので砂だらけになります。

公園行くときは、汚れてもよい服装でいきますか!毎日いくとするとなかなかかわいいワンピースを着せられないなぁと思っています。砂場で遊ぶので砂だらけに😢

コメント

りんご

うち毎日同じ服です。汚れて良い服で夜洗濯したら朝乾くのでまたそれです。可愛い服は土日お出かけの時着ます。

• りんご

りんご

私も汚れても良い服なので同じ服で平日は制服化しています。

• 1月18日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

そうすると毎日洗濯すればその日中には乾くし、服ってそんなに要らないですよね~。かわいいの見ると欲しくなりますが…

• 1月18日
  • りんご

りんご

うちは、朝パジャマとシーツ洗濯して、夜日中の服洗濯するし、主人もスーツなので本当に平日は汚れて良い服と汚れても良い服2号ちょっと綺麗目着替えが必要な時用とお出かけ着てだけです。パジャマもフル稼働一枚と来年も着れそうな呼び一枚なので服はほとんどありません。

• 1月18日
ちっち

汚れていい服で行きます😊
お砂場がない公園ですが、転んだりしてよく汚すので😅

汚したくない可愛い服とかは、休みの日など公園行かない時のお出かけで着せてます☺️