※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなみ
子育て・グッズ

今まで、昼寝も夜も結構寝る子だったのに、一昨日から夜の寝かしつけが…

今まで、昼寝も夜も結構寝る子だったのに、一昨日から夜の寝かしつけがかなり大変になり、寝てもすぐ起きて泣いてを繰り返し、夜中も3回大泣きして起きて、いつもならミルク飲んでまた寝るのに、ミルクも飲みたがらないし、抱っこしても泣いて15分泣いたら落ち着いて、ぼんやりしながら、また寝れました。夜中、これが3回もあり困っています。夜泣きが始まったのでしょうか?
4ヶ月で夜泣きすることはありますか?

コメント

deleted user

4ヶ月で夜泣きする子多いみたいですよ💦

  • もなみ

    もなみ

    そうなんですね😰夜泣きの始まった感がすごいです、、、

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わー😭💦
    睡眠退行とかはまだっぽいですか??

    • 1月20日