※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍mama
妊活

排卵日前日に仲良ししていたが、18日に生理が来てしまい不安。2人目の妊娠が難しいのか、ストレスで授かりにくくなった可能性があるでしょうか。

20代前半です。妊娠希望です。
排卵日予定日が12/31、生理予定日が1/15です。
仲良しは、24日、31日、1日、排卵日以降は忘れました。


そして、18日の朝(今日)生理が来てしまいました。

排卵日当日? 前日に仲良ししたのに...って思って。
一人目は一回の仲良しで授かりました。

2人目は出来にくいとかですか?
又は私が授かりにくくなっちゃったのでしょうか?
仕事のストレスで自律神経失調症になりました。

コメント

deleted user

排卵日を狙って仲良ししても
妊娠の可能性は上がりますが
確実に妊娠できるというわけではないので
そんなに落ち込まなくていいと思いますよ☺️


まだ産後1年経ってないから
排卵日もズレたりしますし

me

排卵日にとれたからって、確実にはできないですもんね💦
病院いって確実なタイミング計っててもなので💦