※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

マンション購入について。購入するマンションを探す際の流れってどうい…

マンション購入について。
購入するマンションを探す際の流れってどういった形が一般的なのでしょうか?
現在賃貸住まいで、先々はマンション購入かなーと思いながらも具体的には何も考えていない状態でした。
主人の職場でマンション市場にとても詳しい方がいて、その方オススメのマンションを聞いたから来場予約したよ!と昨夜唐突に言われました。
いきなり⁉︎なんか流れ違う気がする(^-^;...と思いながらも、ウキウキしている主人に何もつっこめず...
新築マンションを購入された皆様、物件を決めるまでにどういった流れで決断までに至られましたか?
教えてください( ; ; )

コメント

私は、この辺に住みたいな〜という
場所を決めて
ネットで新築調べて
内覧展の予約したり来場予約しましたよ(・・*)(*・・)!!
でも中々決まらず…
最終的には、仲介の人に入ってもらい
おすすめ案内されて、決めた感じです!

• な

気になる物件があったら内覧会にすぐ行って大丈夫なのですね!
    自分たちだけの情報収集も限界ありますよね、やっぱりどこかでおすすめ聞くのも手ですね(o^^o)
    ありがとうございます😊

• 1月18日