※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡LANCE♡
妊娠・出産

妊娠検査薬はいつがいいですか?生理が遅れており、心の準備がしたいです。体調は生理前っぽいけど、火照りも感じます。

皆さん妊娠検査薬っていつやりますか??今生理が一週間以上遅れてるんですけど、いつも買った次の日とかに生理がきたりします😵お金の無駄です💴早くどちらか知って心の準備したいっていう気持ちもあります…気持ち悪さも全くなく食欲も増進中で生理前っぽいです😅ただ、身体が火照ってるような気はします…怖いなぁ😣

コメント

りほ

検査薬は予定日から1週間後にやります(*^_^*)
買った途端に生理ってきたりしますよね…💦私もそうでした……
火照り以外にいつもと違う症状はありますか?
私の時は胸が異様に痛かったです。
あと基礎体温とか。
検査薬って使った後とか見るのが怖いですよね。。。

• ♡LANCE♡

♡LANCE♡

そうですよね、上の子達の時は乳首が痛くて気持ち悪さもあったんです🤭今回は食欲増進と下腹部痛、腰痛、左の乳首だけ痛いです😵そろそろ検査薬しようかな…

• 1月19日
あんこ(25)

検査薬は予定日を1週間ちょっと過ぎてからやりました٩(ˊᗜˋ*)و
陰性みたら次の日とかに生理きたりするものですよね…😅💦
今回私は妊娠初期症状全くなくいつもと変わりありませんでしたよ!
怖いけど気になりますよね😫

• ♡LANCE♡

♡LANCE♡

初期症状なかったんですか?!悪阻なく現在なんですか??

• 1月19日
  • あんこ(25)

あんこ(25)

なかったですよ!
    食べつわりが3週間くらいあった程度でそれが終わってから本当なにも悪阻なしです!笑

• 1月19日
りん

私はほぼ生理予定日に順調に来るので、1週間遅れた時点で検査しました😊💡

• ♡LANCE♡

♡LANCE♡

そうですよね、ただ今夜間のみ授乳中なので🤱その影響もあるのかなぁーっと…

• 1月19日