※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もうすぐ結婚記念日、私の誕生日です。同じ日去年は喧嘩をしていて用意…

もうすぐ結婚記念日、私の誕生日です。同じ日
去年は喧嘩をしていて用意してないと言われ本当に何もありませんでした。
今年もサプライズとか出来ないからねーと言われたり何もしてないとか言ってきました。

今年も何も無かったら本気で冷めそうです。せめて結婚記念はして欲しい
この先一緒にいて楽しいのかな?

コメント

うちは、結婚してから何もないですよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!

• 1月18日
空色のーと

何もしてない、と言われたら、ご飯でも食べに行こうよ!とか逆に計画を立てて誘ってはどうですか??

受け身ばっかりっていうのも…😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言ったりしてましたが、子供連れて大変だからとか、親に預けたらとか言われます。

• 1月18日
ᴍ

旦那様の言い方腹立ちますね(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

腹立ちますよね!!本当うざいしか最近ないです(笑)

• 1月18日
  • ᴍ

私は一応誕生日も
    結婚記念日も
    出会った記念日もお祝いしてますが
    いずれなくなるのかな?(笑)

• 1月18日
🍋

結婚記念日なら自分から誘ったりもいいですが誕生日もあるならせめて何か向こうから誘いくらいはほしいですよね:( ;´꒳`;):

ピッピ

うちももうすぐ結婚記念日です。前回の給料日にわざと多めにお小遣い渡しました(笑)
うちも今まで何もしてもらってません😭

ねっこ

うちは結婚する前から誕生日に何もありませんでしたし、入籍2ヶ月で結婚記念日忘れるような夫です💦
でも記念日だから特別何かしなきゃいけないってことはないと思います!
ただ、旦那さまの言い方はちょっと嫌ですね😅