※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
ココロ・悩み

旦那が内緒で母親からお金を借りています。5回目で、妻に内緒でお金を借りることに悩んでいます。

旦那が、私に内緒で母親からお金を借りてました。(数万円程度です)
これで5回くらいです。最初わかった時にかなり怒り、内緒でお金を借りるのはダメだと言いましたが、この状態です。今回分かったのは私がLINEを見てしまったからで、それはいけないとわかってます。ですが、妻に内緒で母親にお金を借りるのは許せますか???
言おうか悩んでます。

コメント

ままり

母親ってどっちの母親ですか??😰😰

  • ak

    ak

    旦那の母親です!

    • 1月17日
  • ままり

    ままり

    それなら、私はいいと思います!なんなら、私の目の前でお小遣い旦那に渡してたりします😰
    けど、妻がお金くれないってイメージつかれると嫌ですね😰😰

    • 1月17日
  • ak

    ak

    内緒で借りるっていうのが嫌で。
    そうなんです、、私がお金あげないみたいになってて、、、。
    旦那に言わない方がいいですか??

    • 1月18日
  • ままり

    ままり

    おはようございます☀️
    私なら、なんか私がお金あげてないみたいで、嫌だ!
    義母にお金貰ってるけど小遣いちょうだいっていい方にして!っていうのと、内緒なのはすごく嫌だって言い続けます!発覚したら即いいます!😊😊

    • 1月18日
  • ak

    ak

    以前も同じようなことあって、その時にそれを言いました!
    義母にも旦那にも言ったのですが、、、

    • 1月18日
なつ

内緒は嫌ですね。てか何で内緒🤫?何に使うお金ですか?ってなりますね。

  • ak

    ak

    そうなんです!言ってくれれば私がお金渡すのに、なぜ?って思います。
    これは旦那に言うべきですか?

    • 1月18日
  • なつ

    なつ

    何が正しいかわかりませんが、、、何に使ってるのか不安なので、探ると思います。財布のレシートやお金の枚数など、、、。おかしいと思ったらLINEの事は伏せて、聞きます。
    まぁ5回もやられてたら、無言で実家に帰るのもアリかと、、、。実際約束破られて裏切りになってますし、、、。

    • 1月18日
  • ak

    ak

    多分飲み会とかで足りなくてだと思ってますが、内緒ではありえないですよね。
    確かにもう結構裏切られてますね、、、実家には飛行機でしか帰れないのでそう簡単には帰れずです。
    明日旦那に言ってみようかと思います

    • 1月18日
  • なつ

    なつ

    飛行機の距離だと難しいですね。。。
    自分がLINEを見てわかった事は告げない方がいいと思いますよ。その行動も信用を無くす行動だと思うので、、、

    • 1月18日
  • ak

    ak

    そうですよね、、、難しいです💦
    どうするべきか悩んでしまいます、

    • 1月18日
  • なつ

    なつ

    旦那さんが自分の小遣いの中から、お母さんに返済しているなら、そのままでもいいかもですが、、、そのうち消費者金融とかに手を出されたらたまったもんじゃないってなりますね、、、

    • 1月18日
  • ak

    ak

    多分給料入ったらそこから抜いて返してると思います、、、。結局家に入れるお金が減ります💦

    • 1月18日
  • なつ

    なつ

    それはナシですね😓今月少ないけど、、、的な事は言えないんですか?

    • 1月18日