※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たわむ
子育て・グッズ

息子の3歳の誕生日プレゼントについて、トーマス関連はもう充分かなと考えています。現金以外でのプレゼントを考えています。

3歳の男の子の誕生日プレゼント、何にしましたか?
来月息子の3歳の誕生日がくるので、私の母と妹から、それぞれプレゼント何がいいかな?と聞かれたのですが…特になくて😅
本人はトーマスが大好きなのですが、クリスマスに貰ったり、夫がプラレールのトーマスシリーズ買ってきたりしてたので、正直もうトーマス買わなくても十分もってるんじゃないかなって思ってます😓

現金ではなく、物をプレゼントしてくれる予定です。

コメント

まゆ

レゴブロックにしました!
最初は難しかったようですが、今では色んな乗り物を作って遊んでます

• たわむ

たわむ

レゴいいですね✨
    私作るの苦手なので、子どもには好きになってほしいです笑
    ありがとうございます😊!

• 1月18日
まーこ

ストライダーにしました🙌
周りは2歳頃から乗ってましたがうちは活発な子ではないので3歳でちょうどよかったです😅

• たわむ

たわむ

お下がりのストライダーあるのですが、さっぱり乗ってなくて…前よりは興味持ってくれるかな💦
    うちは雪国なので、雪の上もストライダー滑れるように付属品買ってもらうのもいいかもしれません✨

• 1月18日
れのか

うちも3歳の誕生日どーしようと考えてて自転車にする予定です☺
おもちゃはクリスマスとかにたくさん貰ったのと今ある2台の自転車が小さくなったので😃

• たわむ

たわむ

自転車、もう乗れる年齢なんですね!インドアだし、周りよく見てないので、無知でした💦
    自転車だと長く使えるからあげた甲斐がありますね✨

• 1月18日
みかぽ

うちは何も思いつかなくておもちゃ屋さんに一緒に行って子供に決めてもらいましたよー!シンカリオンが欲しいと言っていたわりに、サメの変なおもちゃ買ってました(笑)でも自分で決めたからか気に入って遊んでます😂お子さんの新しい趣味もみつかるかもです(笑)3歳にもなるとネタ切れしますよね…(>_<;)

• たわむ

たわむ

ネタ切れしちゃいますね😅
    私はどうしても知育系に走りたくなるので笑、子どもに選んでもらうのも良いですね✨愛着持ってくれそうです😊

• 1月18日