※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kchan
子育て・グッズ

頭痛で学校を休んでいる女性が、急性副鼻腔炎について相談しています。痛みが続くか、熱や吐き気がない場合もあるか不安です。

月曜日から頭が痛いと言って、火曜は様子見でまだ痛がるので水曜に耳鼻科にいくと急性副鼻腔炎になってました。私自身なったことがないので痛みがわからないのですが痛くてしんどかったり治ったりするみたいですがなったことある方そんな感じですか?学校もずっと休んでて、、、痛くない時は元気なので仮病か?と思ってしまいます。
なったことある方そんなに頭痛は続くのでしょうか?
以前なった時は熱も出たしうみくさかったけど今回は熱もくさみもなかったけど副鼻腔炎になってました。

コメント

らむね

たまらなくしんどいですよ
簡単に治らないし、治るまでに時間もかかります
癖になりやすいので
治っても繰り返しますし…
熱でなくても痛いものは痛いです💦わたしも熱はでません💦
確かになったことない人にはわからないですよね💦

• kchan

kchan

そーなんですかー。。
    痛かったり治ったりしますか?
    私自身頭痛持ちなので頭が痛い時は話もしたくないし気分も悪くなりますが子供は調子がいい時ははしゃいだりします。。そーすると夜寝る前にしんどい、、と言い出します。。
    とりあえずまた明日違う病院でもう一度見てもらう予定です😣

• 1月17日
にゃんこ

熱も鼻水もないですがまさに今わたしが副鼻腔炎です💦
結構ツライですよ😭
首から上だけインフルにかかった感じです笑
午前中はまだ調子が良く仕事に行きましたがだんだん辛くなってきて早退しました😓
動き回れるし会話なども出来ますが時々うずくまりたいほどの痛みがきます😭