※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m๑nchi
妊娠・出産

里帰り後、出産病院での健診で子宮口が薄くなり、張りどめ薬が処方されました。急に胎動が少なくなり心配です。病院へ行くべきでしょうか?

里帰り後,出産病院に2/1初健診で子宮口が薄くなっているため,自宅安静,張りどめ薬がでました(><)今までなかったことで,びっくりしています。昨日は立って歩くだけでお腹が張ってました。胎動はいつものように,ボコボコでした。
それが,今日は急に胎動少なく,ポコっという感じです…。大丈夫でしょうか?病院行った方が良いでしょうか?

コメント

ほり33

30週の検診で張りが酷く薬のんで、
31週で子宮口が少し開いて来てるみたいで
引き続き自宅安静です。

自分のばあは胎動しっかりあるので。
1度産婦人科に電話して聞いてみる事をオススメします!(*^ω^*)

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

• m๑nchi

m๑nchi

電話してみましたー(T ^ T)
    全くなぃのは宜しくなぃけど,
    少しでもぁるなら大丈夫ですよ!と
    言われました!
    明らかに減ってるんですが,大丈夫なんかなーと不安ですが,全くないことはなぃので様子見てみます。

はい♡
    お互いゆっくりと出産まで過ごしましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    コメントありがとうございました!

• 2月3日
  • ほり33

ほり33

よかったです♡
    少しずつ胎動減ってくるってきくので( .. )
    無理しないで下さいね♥︎∗*゚

• 2月3日