※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるんず
お出かけ

明日、パパが休みなので円山動物園に行くぞー!って意気込んでたのに…雪…

明日、パパが休みなので円山動物園に行くぞー!って意気込んでたのに…雪予報☃️
明日どこ行こうか迷い中です😓💦
車はあるから移動はできるけど…まだ冬休み中だからどこも屋内レジャーは混んでるかな💦

明日札幌近郊でどこかお出かけする方いますかー❓

コメント

はなぽー

サンピアザ水族館と青少年科学館行ってきます♪地下鉄からサンピアザ抜ければほぼ外でなくて住むし、昼食のお店はたくさんあるし、新札幌駅には子ども遊ばせる施設あるし😄

• ぷにるんず

ぷにるんず

間違って下にコメントしてしまいました💦

• 1月17日
ぷにるんず

新さっぽろ行くんですね〜☺子ども向けの施設が集まってるしゴハン場所にも困らないし…いいですよね✨候補にしておきます💕
青少年科学館って自分が小学生の時しか行ったことないけど、2歳近くの小さい子でも少しは遊べたりしますかねー??

はじめてのママリ🔰

新札なら室内遊園地の方が楽しめるかと😊
明日私の職場の児童館から30名行きます💦
混雑するかも!?

• ぷにるんず

ぷにるんず

そうですよね😊室内遊園地の方が良さそうですね👌やっぱり小学生の来館が多そうですね❗️情報ありがとうございます✨

• 1月18日
ェムェム

先週末、札幌と旭川に遊びに行きました(^^)
旭川から札幌までの帰り、岩見沢にあるであえーるという施設に遊びに行きました!
未就学児無料、付き添いの大人も100円で遊べる大きくて綺麗な施設で、2歳半の息子も、8ヶ月の娘もたくさん遊ぶことができました(^^)
1日3サイクルで、1サイクル2時間だったと思います!2時間経つと強制的に出なければいけません。
札幌からだと1時間ほどなので、行きやすいと思います(^^)
札幌市内の遊び場よりも空いててよかったです!

• ぷにるんず

ぷにるんず

岩見沢…札幌よりは空いてるんですね💕
    名前は聞いたことありましたが、行ったことはなくて…結構遊べそうですね〜🎵しかも安い❗️写真までありがとうございます😊検討してみます⭐️

• 1月18日

手稲のほのか
スポーツクラブおすすめします
あまり知られてないのか
土日でも人は少なめで遊びやすいです
ただ冬休みなので混んでるかもですが
手稲のほのか近くにあるので
帰りゆっくり温泉に入って食事をしてまったりなんていいと思います(^^)

• ぷにるんず

ぷにるんず

ほのかのスポーツクラブ♣️
    5号線はよく通りますが、遊べる場所あるのは知らなかったです😆💦
    温泉も入れてまったりできるのはいいですね🙆‍♀️検討してみます✋️情報ありがとうございます❗️

• 1月18日