※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなーちゃん
妊娠・出産

最近赤ちゃんの夢を頻繁に見ています。夢の中で赤ちゃんの性別や出産、母乳の夢を見ていて、リアルな夢を見るのが不思議です。赤ちゃんの性別に関する夢と現実が合致した経験がある方いますか?

最近赤ちゃんの夢を頻繁に見ます(°_°)

最初はピンクの帽子とおくるみの
女の子が私が抱っこしてる
腕の中で眠っていました(°_°)

次にわたしの姉と母とおばあちゃんが
私の裸ん坊の赤ちゃんを抱っこしていて、
あっ!性別!!と夢の中で焦って見たら
女の子でした(°_°)
おっぱいから母乳が垂れて
よかった、母乳出るんだ!
と安心していました(°_°)

次に夢で陣痛が来て
痛い痛い、、、と出産したのが
男の子でした(°_°)

最後に母乳をあげていて
おっぱいが上手く飲めなかったのか
男性の看護師?さんが
スポイトで鼻から母乳を
吸ってあげてる夢を見ました(°_°)

男の子の夢を見た前日に
コーチャンフォーで妊婦さんの
本を立ち読みしていて、
そこで生まれる赤ちゃんが男の子だったので
頭に残ってたのかなぁ〜(°_°)


と色んな濃すぎる夢を最近見ていて、
寝た感じがしませんヽ(;▽;)ノwww

みなさん夢で見た赤ちゃんの性別と
生まれてからの性別
合っていた方いるんですかね(°_°)??

なんでリアルな夢を見るのか謎です(°_°)

コメント

ぽこめろりん

私、妊娠わかってからなんとなーく性別がわかってた気がして。。
夢でも女の子の双子の夢みたりとしていたんですが。。😳❤️
やはり、女の子でしたよー😍💕
まだ出てきてないですけど。。笑

  • りなーちゃん

    りなーちゃん

    正夢になりそうですね(*^^*)♡
    もう生まれるじゃないですか♡!!
    出産頑張ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 2月3日
deleted user

私は女の子の夢しか見ませんでした!

先生によるとやっぱり女の子みたいです☺️
まだ出てきてないのでかくていではありませんが…笑

  • りなーちゃん

    りなーちゃん

    女の子って最後までわからないって言いますよね>_<わたしもまだ確定ではないので、黄色の生地しか買ってないです>_<楽しみですね♡

    • 2月3日
アンハンマン

一人目の時女の子の夢見ました!
後ろ姿で三人で手繋いで☆
名前まで教えてくれて完全に女の子だって思ってたら男の子でした♡

  • りなーちゃん

    りなーちゃん

    夢が外れたパターンですね(°_°)なにかの記事で夢とは逆の性別が生まれると見たことがあるんですが、1/2って最後までわからないですよね>_<

    • 2月3日
ねこがすきすぎるあかり

初めまして( ´﹀` )

妊娠して初めて子供の夢を見た時は男の子でしたよ~d(^-')
結果男の子でしたっ(ノシ・∀・)ノシ笑
それ以来現実では絶対有り得ない変な夢ではありますが男の子の夢しか見ませんよ~!笑
今から楽しみですね♡

  • りなーちゃん

    りなーちゃん

    正夢になりましたね(°_°)!!
    2人目も男の子かもしれないですね(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみです♡

    • 2月3日
deleted user

妊娠初期に男の子を抱っこしたり、連れている夢を見ていました!
が、検診でお腹の子はずっと女の子と言われています。
欲しいのも女の子だったし、なんで男の子の夢だったんだろう…と不思議です(^-^;

  • りなーちゃん

    りなーちゃん

    今も性別は女の子のままなんですか?(*^^*)楽しみですね♡もうすこしで生まれるんですね(°_°)!頑張ってください♡

    • 2月3日
せなくろ

私はお腹の中で元気に動いてる夢を見て、その夢見てる時は何となくこの子男の子だ!と確信してさめて、後々先生に確認した所男の子、産まれたのも男の子でした(((o(*゚▽゚*)o)))

  • りなーちゃん

    りなーちゃん

    わたしもなんとなくそうかなぁ〜?と思ってるんですが、まだ確定もらえなくてドキドキしてますヽ(;▽;)ノ♡生まれたばっかりですね♡子育て頑張ってください(*^^*)!

    • 2月3日
2児の母

私は女の子の夢を見ていて
結果男の子でしたε-(•́ω•̀๑)

  • りなーちゃん

    りなーちゃん

    2人とも男の子だったんですか?(*^^*)夢見たら期待しちゃいますよねヽ(;▽;)ノ元気ならそれで嬉しいんですけどね(*^^*)

    • 2月3日
うなりー

妊娠がわかる前にまず自分が新生児を抱っこしてて、友達が見に来てくれるという夢を見ました。

その後3週間して妊娠がわかりました。
ちょうど受精する直前の時期でした。


その後妊娠がわかって1〜2週間経って男の子を当時住んでいた家と別の家で育てている夢を見ました。

結果的に今は新しく建てた家で男の子を育てています!

家の雰囲気も夢とそっくりです(笑)

  • りなーちゃん

    りなーちゃん

    リアルすぎる夢ですね(°_°)!!わたしも夢の中で性別!?って気にしてたんで起きたら疲れてます(*_*)w3ヶ月の男の子♡子育て頑張ってください(*^^*)

    • 2月3日
☆ゆー

こんばんは(*^^*)
私は妊娠中、赤ちゃんの性別が分かる前に私が男の子と手を繋いで歩いている夢を見ました!
旦那も同じ日に男の子と遊んでいる夢を見たと言っていました!
そして生まれた我が子は男の子!
2人して正夢を見たのか?!…と驚きです(笑)

  • りなーちゃん

    りなーちゃん

    それ本当に正夢ですね*\(^o^)/*!!旦那さんも見るなんてすごい!!手を繋いで歩くのも現実になりますね(*^^*)

    • 2月3日
ki-sama.1203

あたしは女の子希望でしたが、夢では必ず男の子がでてきました!
そんなはずない!女の子!と自分に言い聞かせるほど女の子がよかったのですが…

検診で男の子と言われ大喜びしてる夢を見ました(*^^*)
それからは、なぜか一気に男の子のママモードになって 笑

実際、おなかの子は男の子だそうです♡

性別分かるの楽しみですよね♪

  • りなーちゃん

    りなーちゃん

    そんなはずないと思いたい気持ちわかりますww生まれたらどっちにしろ可愛いんですけどね(*^^*)♡マタニティライフもあと少しですね>_<出産頑張ってください!!

    • 2月4日