※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

しょっちゅう義母にご飯食べに来ないか誘われます😂でもいつも最終的に義…

しょっちゅう義母にご飯食べに来ないか誘われます😂でもいつも最終的に義母、義父、旦那の3人でベラベラとコーヒー飲みながら話してて😂その間私と娘はリビングで遊んでます😂もう旦那だけ義実家行けば???😫
娘は20時には寝るのでって最初に言ったのですが、結局今日も20時半になってもクソ旦那は帰ろうとせず娘はグズグズでそれをあやす私😫もーーーストレスです😫

コメント

ママリ

旦那置いて帰っちゃえばいいと思います!!

• ぽん

ぽん

もう次行くの自体やめます😂

• 1月17日
のん

旦那さんだけ行けばいいと思います!

• ぽん

ぽん

ですね!
    もう旦那だけ行かせます😊

• 1月17日
かな

分かります!私いる?!ってなります😅
私が行く意味がわからないです😭そして、旦那も気を使えば帰るのに私をガン無理して両親と楽しく話ししてます😅
ぽんさんは、旦那だけでは無理なんですか?
私の場合は、義両親は、夫婦は揃ってくるのが当たり前みたいな感覚です。
それだったら、もっとこっちに気にかけろよ、、、って思ってしまいます😅

• ぽん

ぽん

娘に会いたいからご飯食べに来てぇって感じで誘われるので行くんですけど😫最初だけ娘にわー😍ってしてもうおしまい😂
    いる意味ないのにいなきゃいけないってほんとストレスですよね😫

• 1月17日
  • かな

かな

ストレスでしかないですよね😅早く帰りたーいってずっと思ってます😁

• 1月17日
  • ぽん

ぽん

私の義両親も夫婦で行かないと何かあったの?といちいち突っ込んでくるのでめんどくさいです😭
    でももうほんと嫌なので旦那に行きたくない理由を言ってみようと思います😭義実家との付き合い大変ですよね😫お互い頑張りましょう😫

• 1月17日
  • かな

かな

うちもそうなんで分かります😅
    旦那さんが分かってくれる方ならいいですね😊うちは、義両親の肩を持つので無理でした😅
    本当に大変です…。転勤で義両親と近くなったので余計大変になりました。義両親は、遠いに越したことはないです😅
    ストレス溜め過ぎずお互い頑張りましょうね😊

• 1月17日
  • ぽん

ぽん

うちの旦那も義両親の肩を持つと思います😂なのでもうバトルする勢いで言います😂😂逆だったら絶対嫌なくせにと思いますよね😂
    うわー同じです😫私もめちゃ近いんですよ😫たまーに会うくらいがいいですよね😂😂

• 1月17日
  • かな

かな

バトルして勝ち取ってください😊結局親なんて息子がいれば良いと思います😅世間体とか周りの目もあって一緒に帰ってきたら?って言いますけど、嫁は不要です😅
    私もストレスフルになったら、バトルします!!!
    本当会うのなんて、たまーーーーーにで良いです。気使うし疲れるので。義両親と会う時間があるなら、旦那と過ごす時間の方がずっと大事ですからね😅

• 1月17日
  • ぽん

ぽん

ですねー😅
    結局自分の子供が一番かわいいんですよね😅勝手にやってくれ😂
    義実家で娘と2人で遊んでるなら自分の家で遊ぶわってなります😂
    お互い苦労しますね😫😫

• 1月17日
のこ

めっちゃわかります!!
私は放置されるのが嫌なので、ずっと隣にいてねってお願いしてます(笑)

• ぽん

ぽん

ずっと隣にいてねなんて可愛すぎます😂私ももっとこっちに気遣えと言ってみます😂😂

• 1月17日
  • のこ

のこ

一人だけすごく疎外感なんで…(笑)年始に行った時も6時間くらい実家にいましたが、トイレ以外はずっと隣にいてくれました😁こたつに入りたそうにしていましたが、私が入る隙間は無かったので我慢させました😂
    ぜひ言ってみてください🙌

• 1月17日
  • ぽん

ぽん

あの疎外感ほんと嫌ですよね😅
    私いる意味ある?ってなります😂
    参考にさせてもらいます😂

• 1月17日