※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルビ
家族・旦那

義父が嫌で離婚したい衝動がやばいお前があれさせたいとかこうしたいと…

義父が嫌で離婚したい衝動がやばい

お前があれさせたいとかこうしたいとか
どうでもいいんだよ、聞いてないんだよ!

思いやりのある優しい旦那の事は大好きです
その性格のおかげで義父にちゃんとものを言えません
なので、ストレスが溜まる一方です

コメント

ちびた

うちも義父が色々やらかしてくれて
旦那は温厚な性格で揉め事を起こしたくないと父親に何も言わずに来てました。

結婚後、同じような感じの時に
お前が言い辛かろうがハッキリと言っていくのと、私が直接舅にブチ切れるのどっちがマシ!?
選んでいいよ!!💢
みたいな事を何度も言って沢山喧嘩して

最終的に嫁対父の間に挟まれるくらいなら・・・と、積極的に意見を伝えて嫁を庇ってくれる旦那になりました(笑)

• カルビ

カルビ

いったん旦那に頑張って貰えるよう再度いってみます!!(笑)

• 1月18日
あずさん

うちは、義父が酔うと暴言を義母に吐くのですが、この前耐えきれなくて私がぶちギレました!
が、その言動にさらに義父がぶちギレて😵もうほんと顔もみたくありません。義母はごめんねといってましたが、旦那はその場にいなかったけど、へぇ~ぐらいにしか言ってくれなくてなんの役にもたちません。
義父に吐くので離婚が回避できるのなら吐いた方がいいかもですよ!とはいえ、私みたいに後味悪くなるかもですが…

• カルビ

カルビ

義父に直接言って、もう会わないように仕向けたいものです、、😅

• 1月18日