※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりもなか
その他の疑問

お子さんを旦那に預けて1泊したことある方いらっしゃいますか?その理由…

カテゴリが謎だったのでその他にさせてもらいました。

お子さんを旦那に預けて1泊したことある方いらっしゃいますか?
その理由はなんでしたか?
結婚式とかですか?

コメント

たま

祖母のお葬式です、上の子ふたりと私で新幹線でいき、主人と三女のふたりで過ごしてでした。

mrmam*

去年末に子供を預けて一泊旅行しました。
理由は、去年私が病気ですこしの間入院していて、旦那にはその間家のことも子供のことも、たくさん助けてもらったので、お礼をしたくて祖母にお願いしました☺️

りる

祖母の葬儀の時夫にお願いしました。その時息子1歳8ヶ月でした。

夕飯食べさせて家事全部終わらせる→自宅出発→祖母のところへ→次の日葬儀終わってお風呂までに戻る。

って感じでした💦
夫は食事や保育園の準備なんとかすると言ってましたが恐らく持ち物や息子が食べるものが分からないだろうな…って分かっていたので全て用意しました。。

ぽんた

去年の夏にライブ行った時に
旦那に見ててもらいました!