※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まᒼᑋªⁿ♥︎ママ
妊娠・出産

出産が近づいていますが、まだ赤ちゃんが出てこない状況。効果的な方法やアドバイスがあれば教えてほしいです。

今日で39週♡予定日まであと1週間。

12月25日の検診時に、
「子宮口3センチ開いてるし、下がってきたからいつ産まれてもおかしくないねぇ」って言われたのに、
前回の検診で
「まだまだ出てこなそうだねぇ」って言われて、
昨日の検診では
「前回より800gも増えたよ!!でも、出てくる気ないかもねぇ」って言われて…

前駆陣痛はあるのになかなか出できてくれないです(´TωT`)
身長151しかない私に対してべびたん2953gなので、帝王切開も覚悟してねと言われました。
出来れば予定日までには生まれて欲しいのですが、皆さん早く出てきて貰うためにやってくことなど、効果あったことなどありますか?(´TωT`)

コメント

👧👦👼👼🤰

早く生まれてきて貰うために特にやった事はありませんが、出産の前の日に近所のコンビニまで歩いて夕飯にカレー食べました🙌
それがお産に繋がったのかは分からないですが…😅

• まᒼᑋªⁿ♥︎ママ

まᒼᑋªⁿ♥︎ママ

カレーとか焼肉食べると…とか色々ジンクスありますよね👏
    オルナミンCは、試したのですが何週間経っても効果ゼロでした笑

• 1月17日

内診グリグリが一番効果ありました!
スクワット、階段上り下り、運動系は効果無しでした😭
153cmですが3400g産めたので、大丈夫だと思いますよ☺️

• まᒼᑋªⁿ♥︎ママ

まᒼᑋªⁿ♥︎ママ

そうなんですね笑
    食べ物以外や飲み物ジンクスは嘘かなって思って出来るだけ動くようにしてます笑

骨盤の大きさが小さい方との事だったのでレントゲンとりあえず撮る事になったのですが、☆さんも撮りましたか?

• 1月17日
a

わたしも1月20日予定日で147cmしかありません😂😂子どもはぱぱが大きいからもう3000越してます😂😂結果は次の検診でなんですけどもともと腰痛持ちで骨盤のレントゲン撮りました😞👍頑張りましょう💓

• まᒼᑋªⁿ♥︎ママ

まᒼᑋªⁿ♥︎ママ

え!?
    もうすぐじゃないですか😖💞
    レントゲン撮った日の検査から前回が一回目の検査日だったので帝王切開も覚悟してねって言われてちょっと焦ってます(´TωT`)
    aoiさんも頑張ってください😍

• 1月18日
  • a

a

わたしも妊娠してすぐ産めるかわからないから帝王切開になるかもと言われました😁😁😁(笑)何事もなくお互い産めるといいですねー💗💗後ちょっと楽しみましょ!!!

• 1月18日