※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産卵期
子育て・グッズ

愛知県内でいい家具屋さんを教えていただきたいです。ニトリやIKEA以外で、そんなに高くなく…

愛知県内でいい家具屋さんを教えていただきたいです。

ニトリやIKEA以外で、そんなに高くなく…

コメント

ゆうくんママ

岡崎市でファニチャードームがありますよ。
私はオシャレで好きですよ

プラスリビングおススメです!
定価の高い北欧家具とかも大体50%オフくらいで買えます。北区と中川区にあります。
あと、スーパーバリューはB級品の家具屋ですが、安くていいのが結構あります。

愛知県でと言ってしまうとすごく範囲が広いですが😅瀬戸市のスーパーバリューはお値打ちだと思います。あと、昔から小牧空港の近くにあるアウトレット店もいいですね。

Mie*

東海市にあるMOLIS モリスはオススメです🖤家具だけでなく、雑貨やグリーンなども豊富で行くだけでもテンションあがります( ´ー`)

wtnb05

愛知県内だと範囲が広いですが、ファニチャドーム、東京インテリアとかですかね。

おかげさま

他の方も言われてますが瀬戸にあるSV(スーパーバリュー)良いですよ❗️B級家具屋さんなので一点物などが多いですが、その分価格はお値打ちだと思います😀こだわりが無ければ品揃えも多いので迷うくらいかと思われます(╹◡╹)店員さんも付かず離れず?な感じでガツガツしておらず皆さん感じの良い方ばかりです(*^ω^*)

♥

東京インテリアいいですよ!港区ですが(><)

じゅんち

ノーチェはどうでしょう~!
北欧ナチュラル、男前ブルックリンなど流行りのテイストですっごくお洒落ですがそこまで高くないのでコスパいいと思います♪
うちもいくつか買いましたが、ノーチェの家具はよくお客様に褒められます)^o^(