※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
家族・旦那

AV見ないでっていつも喧嘩してて、今日の朝もその事で喧嘩。もう絶対し…

AV見ないでっていつも喧嘩してて、今日の朝もその事で喧嘩。
もう絶対しないで。したら出ていくから。と言ったら、
絶対ダメって言われるとしたくなるよね。って言い捨てられ、仕事に出ていった旦那。
は?お前の意思はそんな弱いのかよ。
とLINEした所、返信が帰ってきたのは、今。
ただ、カリギュラ効果でしたくなるのが人間だよなって思っただけだよ。って。
なんでそんな事言うの?それを言われるこっちの身にもなれよ。
どんだけ不安になるかわかんないでしょ。
ムカつく。せっかくリセットしようと思ってたのに。
どうやって旦那が帰ってくるのを迎えればいいですかね

コメント

正直、見てる旦那さんって世の中にたくさんいますよね。うちも見てますもん(笑)

ほたるさんはなんで嫌なんですか?不安になるのはどういうことに対してですか?風俗に行かれるよりいいと思いますよ😅

s

だめだめでストレス溜まって浮気する可能性もありますよ😭😭だったらAVぐらい目をつぶってもいいんじゃないでしょうか😭?

どうしてそんなにAV見られるのが嫌なんですか?
あまり制限すると浮気や風俗に走っちゃうかもしれませんよ😱💦

ティス

男性にとってのAVって、女性にとっての少女マンガのようなものだと思います。
マンガ見てキュンキュンするか、AV観てモンモンするかの差程度です。
AVを見て不安になるのはどうしてでしょうか?

なんでそんなに嫌なのでしょう?
みんな見てます、多分😅
見てたところで何とも思いませんし😅

ささみ

うちの旦那も見てますよ(--;)
正直、風俗や浮気するよりはマシだし、相手出来ないので自分で抜いてくれてる方が安心かなと…

ちゃーちー

なぜ、嫌なのでしょうか?💦
浮気や風俗よりましじゃないですか?
私はAV女優よりスタイル良くないし可愛くもないし技術もないのでそれを見て少しでも浮気や風俗に手を出さないなら全然いいと思ってます💦

マヤ

コソコソ見られるのが嫌だから一緒に見てましたよ😊

余り制限して風俗行かれるより良いと思います😅

風俗とか素人行かれるより
全然いいと思いませんか🥺?

AVって男の人の現実逃避というか
願望みたいなところありますよね。
実際出来ないことをAVで見て
発散してるようなもんです👏🏻
見てるからってほたるさんのこと
嫌いになるわけじゃないし
グチグチ言う方が逆効果です♡

ぴー

いつも喧嘩してるということは、ご主人は「AVみたらだめ」に納得してないんですよね😐?もっと話し合って納得させるか、こちらが折れないとですねぇ🙄

ほたる

分かります!!!
嫌ですよね!!
私もすごく嫌です。

少し前に見ててめちゃくちゃ怒ったらそれから見てないと思います。(分かりませんが……)

でも子供が産まれてから見る暇や1人でする暇が無くなったはずなのでとりあえず一安心って感じです😅😅

• ほたる

ほたる

私は
    私が傷付くって事分かっててやるなら
    浮気してやる。
    って言いました。

本当に反省するまでずっと冷たい態度取ってましたよ😅😅

• 1月17日
まーちゃん

本音を言えば他の女性の身体で抜いて欲しくないですが、自己処理に必要で健全な男性の証と思ってAVぐらいは目をつぶってあげてもいいかなと。。風俗行くよりマシかなって思います(;o;)でも、他の人で抜いて欲しくないってのは伝えてますwただ…私が今は全く性欲もないので処理してあげれないので。。笑
気持ちは伝えて、目をつぶるとこはつぶって…難しいですかね?笑

ねこ

私は逆に相手をするのが嫌なので、適当に見て抜いてくれって言ってます笑
AVで子守してる感じです😆

私、めちゃくちゃ嫉妬深いですけど、それだけは何とも思いません!😅
現実にあることの方が数億倍嫌だからです🗯
抜いてはいけないということですか?それとも妄想(笑)ならセーフなんですか⁇妄想なら分からないかもしれませんが、私は妄想で現実に接点のある女性を考えられるの方が嫌です💦

月雪

うちの旦那も多分見てると思います。
けど、証拠を残さず見るぶんにはいいかなぁと思ってます。
何回か見たであろう形跡がありましたが冗談で 見たでしょ〜?笑笑って言って笑い話で済ませましたね!
因みに旦那のこと嫌いとかではないですよ💦

ざます

いつも通り、普通に迎えたらいいかなとおもいます。
ギスギスしてると帰りづらくなってしまってお互いしんどいかなと思いますよ💦
私も嫌なタイプで、『嫌だ!』とは伝えてます。でも多分観てるとはおもいます😅
男性でも観ない、しない人いるかとおもいますがしょうがないですよね😞
皆、良いところばかりではないですから。
旦那さんも旦那さんでもう少し言い方変えればいいのになとは思いました😅

まま

AV禁止するほど旦那さん愛されてて逆に羨ましいです❤️笑

私もAV(というかそういうサイト)見るので男性の気持ち分かりますよ〜。
AVなんて所詮妄想・シミュレーションの世界なので頭の中くらいは自由にさせてあげてもいいんじゃないかなーって思います笑

どんなに相手を好きでも、一人でする時と二人でする時って別物です。それぞれの楽しみ方があっていいんじゃないでしょうか😊

あまり堅苦しく制限させると、余計に暴走したり隠れて見たりと悪化しかねないと思います😅

🌈💙

見てない男性のが少ないですよこの世の中🤷‍♀️🤷‍♀️

♡すんじょ♡

ダメダメ絶対ダメ!
と言われれば言われるほど
辞められないのでは無いですか??
見る見ないは人様の家庭なので
そこは勝手ですが
そのことに関して制限しすぎで
逆効果なんだと思いますよ。

あか

男の人は、AV見るの
当たり前のことなんじゃないんですか?

逆に自分が今まで
当たり前のようにずーっとやってきた
なにかを、
急にやめろって言われても、
無理じゃないですか?

tanpopopon

ほたるさんと仲良ししててもAV見るのご嫌なのかそれとも子育てで疲れててあまり相手してない感じだけど嫌なのか…

そんなに嫌で不安になるって言うのはどんなことを不安になるのですか?

pon

「男がAV観るのは普通」っていう一般的な価値観がどうのこうの...
よりも、ほたるさん自身は見て欲しくなくて、嫌だと思っていることにご主人が向き合ってくれないことが腹立たしいのでは?と思いました。
間違ってたらすみません💦

もう話されているかもしれませんが、なぜ嫌なのか、不安になるのか、冷静に話してみてはどうでしょうか。

私もめっちゃ喧嘩しました!
付き合ってる頃そういうのは
嫌と言っていていつも見てない
と言っていたのに信じてたのに
産後にばれて大喧嘩。毎日のように。

2年経った今は私が携帯管理してて
サイト、アプリ入れられないようにしてます。
当たり前ですが、そんな気持ち悪いもの見てません!

退会ユーザー

私は仲良ししたい人なので
    そこもあるかもしれませんが
    他の女見てることが気持ち悪いです。

• 1月17日

退会ユーザー

逆に元彼には何も
    思わなかったんです。
    でも、付き合ってる時
    旦那が仲良ししてる最中に
    片手にその気持ち悪い動画
    見てから本当に無理になりました。

バレずにそっと見てるなら
    喧嘩にはならなかったはずなのに

• 1月17日

AVみるくらい健全ですよ😂むしろ見てない男の方が少ないと思います…。
それで毎回喧嘩ふっかけられるのは旦那さんもしんどいかと💦

ずんだもち

いつも喧嘩になるってことは、旦那さんはほたるさんにAVを観てるのがバレちゃうようなシチュエーションで観てるってことですかね🤔
うちの旦那さんも観てるらしいですが、私は一度もAVを観てるところを見たことがないので💦

皆さんの言うAVうんぬんはさて置き、ほたるさんが本気で怒ってるのに煽るような事を言う旦那さんの態度は良くないですね😅そこは同情します💦

男の人にAVを一切観ないようにするには中々難しいかもしれませんが、ほたるさんやお子さんには分からないようこっそり観る等のルールを作るのが良いかもしれませんね💦

仲直りしますように✨

まま

私もAV反対派でした

他の女を見て立ってるって思うと気持ち悪いですよね。まずそこに嫉妬してました。しかもその女見てイッてんの?きも!浮気やん。みたいな😂

見るなら私も出るし!って言ってましたね笑
他の男に見られて抜いてもらうわ。って。
今思うと謎発言ですが。。。

そのうちどうでも良くなります!
私も本当に嫌でしたが、今は見てるかどうかも気になりません笑

全然回答になってませんが
少しでも見なくなってくれたらいいですね😊

• ほたる

ほたる

今、全く同じこと思ってます!
    浮気やん!みたいな感じです😞

どうやったら、どうでもよくなりますかね?🤔

• 1月18日
  • まま

まま

わかりますよ!!それだけ旦那さんの事大好きで私だけを見てて欲しい‼️って事ですよね🥰

私の場合は産後クライシスが酷かったので旦那の事はどうでも良くなりました😅それからどうでもいいです笑
    ほたるさんみたいに旦那さんの事愛せてないので逆にちょっと羨ましいです💕

• 1月18日