※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんたろうママ
子育て・グッズ

ロタワクチン接種後、授乳後に吐き戻しで血液が混ざり心配。病院で検査も不明。吐き戻しが多く、血液は吐かず。同様の経験の方いますか?

先日生後二カ月半になる子にロタワクチンを接種した夜に授乳後しばらくして吐き戻したものの中に血液が混ざっていました。真っ赤というよりつぶつぶとした血液で、わたしの左右乳首の中央に傷があるのでそのせいかと思い様子をみてたんですがまた同じようなことがあり搾乳してみたところいくら搾っても血はでませんでした。
一応病院で診てもらい血液検査とエコーをしたんですがハッキリせず…。小さいので内視鏡もできず。普段からすごく吐き戻しのある子で透明の胃液?をたびたび吐きます。うんちは特に目立って血液がでてる感じはないんですが心配です(T ^ T)同じ様な方いますか?
次から次に心配事が増えます。

コメント

しーさいママ

回答では無いんですが…
心配ですね💦
本当に次から次に心配事が増えますよね‼️きつくて泣いてるのか、どこか痛くて泣いてるのか…あたふたします😖
何事も無いと良いですね✨

• きんたろうママ

きんたろうママ

ありがとうございます♪妊娠中は産むまでがゴールでしたが産んだら次から次に心配事が増えますね(笑)とりあえず病院でも体重は増えてるので様子をみましょうとの事でした😅

• 2月5日