
コメント

まありい
心拍が確認できてるなら、安静守っていれば大丈夫だとおもいますよ。わたしも初期に鮮血があり、検診してもらったのですが、初期の出血はまれにあるとのことです。一度出血で流産してしまいましたが、それも心拍確認前でしたので、心拍さえ確認できれば胎児の流産の確率は格段にさがります。ストレスためないように、安静にしててくださいね(´・ω・`)

くり
私も4.6.9wに出血し、15w頃まではずっと茶オリが続いていましたが、心拍確認はN.さんと同じ頃に出来ましたし、今も妊娠継続できています。
安静に頑張って下さい👍
-
N.
ありがとうございます😊
安静に頑張ります!- 1月18日

🐰
私もそんな感じで出血が続き
原因わからずやったんですけど
7w4dの時に子宮の入り口に
ちっっっちゃいポリープが見つかりました🙄
ポロッと取ってくれてその後 出血はおさまりました!
-
N.
ありがとうございます😊
ポリープで出血されたんですか!
私も今は安静にして出血が治まってくれるのを待ちたいと思います♪- 1月18日
N.
ありがとうございます😊
今は安静を一番に考えて、赤ちゃんのために頑張ります😊